ネガティブでも

\\ すべてうまくいく♡︎ //

 

やわらかコンサルタント

まひな

 

***

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・引き寄せ ⸝⋆

 

 

*クライアントさん実績*

月収14万から1,000万達成
カウンセラー半年で月100万が当たり前に!
たった3ヶ月で初講座26万を販売!
過去最高ボーナス90万ゲット!
たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎
お子さんの不登校改善!
ご結婚、ご懐妊
などなど…

 

 本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 


「変わりたいのに
なかなか変われません…」

「いつまでも変われない自分を
責めてしまいます」

「じぶんのことが
大嫌いなんだと思います…」



というメッセージ(メルマガの返信)を
毎日のようにいただいています。



つい4年前までの
わたしも
同じだったので

読ませていただきながら
いつも胸が

”ぎゅ〜〜〜っ!”

となっています(>_<)あせる



このような状況に
一度落ちると

まるで底なし沼にでも
ハマってしまったかのように
抜け出せないことが多くて

とっても
お辛いですよね。涙



…ということで
本日は、


40年超絶ネガティブだった
わたし”まひな”が

底なし沼から
抜け出したときに
実践していた

==========================
\効果絶大!/
”究極のネガティブ脱出メソッド”

==========================


をお伝えしていこうと
思います^^



今日のお話しは
有料級!必見の内容に
なっていますので、

必ず最後まで
見てくださいね♡︎


意外な方法すぎて、
ビックリしちゃうと思いますよ!笑


ではでは、
早速本題へ!


↓↓↓


わたしが実践していた
究極のネガティブ脱出メソッド・・・


それは・・・

『降参』

 

です!(o^^o)♪



なにに
降参したかって

どうしようもないほど
ネガティブな

”じぶん”

降参したんです。



それまでのわたしは
ネガティブなじぶんが
嫌でイヤで仕方なくて、

じぶんのことが
とにかく嫌いで、

ことある事に
じぶんのことを
責めていました。



「なんであの人みたいに
 できないんだろう…」

「なんでわたしは
 こんな考え方しか
 できないんだろう…」

「ネガティブなじぶんなんて
 大嫌い…」


 

何万回思ったか
わかりません(>_<)



そんなじぶんを
なんとか変えたくて

いろいろなことを
試してみましたが、

 



じぶんを
好きになるどころか

それでも変われない
自分のことをさらに責め、

苦しさは
倍増していきました(>_<)




でも
ある時、


ふと、

『もう降参しよう…』

って思ったんです。。。



それは
すこし不思議な体験でした。



『今まで
よくやってきたよ!

でもこれだけやっても
変われないんだもん、

もう降参してみたら
どうかな?

降参すると
すごく楽になれるよ!

じぶんをそのまま
受け入れてあげようよ!』



まるで誰かが
話しかけてくるような
感覚がありました。



諦めと
投げやりに近い
気持ちと共に、


「それで
楽になれるなら
もうそれでいい。

降参しよう…」



そう思った途端
心がフッと軽くなり、

これまでと
真逆のことが次々と
浮かんできました。



これまで

こんな(ネガティブな)性格だから
人生うまくいかない。


そう思っていたけど、


ネガティブな性格
”だからこそ”

いろんな思いや
経験をしてきていて、



だからこそ、

子供たちにも
伝えられることがあるし、


人の痛みが
痛いほどわかるぶん、

困っているひとに
たくさん共感できるし
寄り添うことだってできる。



辛く苦しい経験を
たくさん乗り越えてきたからこそ

その解決法を
お伝えすることができる。。。


 

あれもこれも
ぜんぶ全部

この性格で
生きてきたからこそじゃん・・・!気づき




…そうして自然と、

これまで見えていなかった
ポジティブな側面があることに
気づくことができ、



はじめて

心の底から

ありのまま
そのままの自分を

受け入れることが
できるようになりました(*^^*)

image

わたしたちの住む
地球には

“陰陽の法則”

というものがあります。



この世は
必ず表裏一体なんです。

どんなことも
例外なく、です。




表しかない
コインなんて
ないですよね^^


そう、
それといっしょで

物ごとには必ず
表と裏、

プラスの面と
マイナスの面がある。




だから
ネガティブな性格も

”マイナスしかない”

なんてことは
ありえなくて

必ず
”プラスの面がある”


ってことなんです(*^-^*)




すこし話がそれますが、

メール講座の中でも
くり返し何度も

=======================

ダメな自分を変える!
→×


ダメな自分を受け入れる!

その上で
”自分と仲直りする”
→○


=======================


とお伝えしているのは、

今日お伝えした
経験があったからです。



「もうダメな自分でいいや。
どうせ自信なんて持てないし」


吹っ切ることから
スタートすることによって

わたしだけじゃなく
数多くのクライアントさんの
人生劇的変わりました!



だから
もしあなたが

●じぶんのことを
 なかなか好きになれない

●変われないじぶんを
 つい責めてしまう

●人生を諦めそうになっている


のなら、

とにかく今すぐ
『降参』して
吹っ切って欲しいんです!
(*^^*)



=======================
ダメな自分を受け入れる!
(=降参)

その上で
”自分と仲直りする”
→○

=======================


この順番が
とてもとても

大事ですからね!♡︎



わたしが
そうだったように

降参することで

これまで見えなかった
”反対側(プラス側)にあるもの”
自然と見えてくるようになり、

どんな自分のことも
そのまま受け入れられるように
なりますし、

じぶんと仲直りする
スピードも加速しますよ!^^



じぶんと
仲直りすると、

ほんとうに驚くほど
”奇跡体験が頻発”
するようになるので、

楽しみに
していてくださいね♡︎気づき



今日お伝えした

\効果絶大!/
”究極のネガティブ脱出メソッド”

いかがでしたか?^^



「やってみます!」
など一言でいいので、

メルマガの返信や

DMやコメント欄で
アウトプットしてみてくださいね!



学んだことを
自分のものにしていく
一番の方法は、

”アウトプット”です!


つまり、
インプットしたことは
アウトプットすることで初めて

”インプットが完成する”

ということです♡︎


ぜひ、メールの返信を
活用してくださいね!(*^ ^*)

 

 

じぶんと仲直りして

スルスル簡単に夢を叶えていく

具体的方法は他にもあります♡︎

 

 

小学生のころから

生きづらさを抱え、

 

夢どころか

希望も趣味も何もない

 

うどん屋で働く

40歳パート主婦ママが

 

好きなことで起業し

月7ケタの夢を叶えた方法、

 

崩壊寸前だった

家族仲が劇的に改善した方法、

 

35年以上続いていた

アトピーが完治した方法

 

などなど、

 

ブログだと伝えきれないため

すべてメルマガにまとめてあります^^

 

 

3色ボールペンも買えないほどの

お金のブロックを外した方法

メルマガでご案内しているので

 

ご興味ある方は

↓こちらを見てくださいね♡︎

(メルマガの詳細が見れます)

 

手紙(メルマガはここをクリック)

 


 

メルマガには

わたしが600万以上をかけて学び、
“効果を実感した内容だけ”

を詰め込んであります。

 

 

先日も、

 

「まひなさんのメルマガに登録後、

なぜかお金の不安が消えてきました!」

 

とお声をいただいていた

超有料級の内容を、

ギュギュギューっと!

濃縮してお伝えしていますので

 

今すぐご覧になってみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

詳しくはこちらから♡︎(クリック)

 

 

一足お先に

読んでくださった方からは、

 

 

 

などなど

毎日たくさんの

メッセージをいただいています!

 

 

//

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなくしっかり叶える!

 

30日で人生を

”思いのまま”に変える!

魔法の無料メール講座♡︎

\\

 

(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

手紙 https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

登録者さま達から、

 

■臨時収入90万はいりました!

■落ち込むことがなくなりました!

■マイナス思考が変わってきました!

■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑

■前向きな気持ちにどんどんなっています!

 

などなど!

たくさんの嬉しいメッセージを

毎日、いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

(このようなお声もいただいています♡︎感謝)

 

 

さらに!今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】

 

わたしの師匠である、

 

SNS総フォロワー数15万人超!

マインドコーチYUKOさんとの

超有料級対談動画プレゼント

しています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

 

”アラフォーからでも

望む以上の未来を

叶えていくためのヒント”

 

が驚くほどたくさん

詰まっていますので、

 

過去のわたしのように

 

自分責めや自分嫌いなど

”生きづらい毎日”から

1日でも早く卒業したい方は、

 

ぜひ、今すぐ登録して

今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます♡︎)

 

 

手紙30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

それでは!

今日も、いつも

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつもそばで応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

すべてまひな本人が目を通させていただいております)


 

引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える