ネガティブでも

\\ すべてうまくいく♡︎ //

 

やわらかコンサルタント

まひな

 

***

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・引き寄せ ⸝⋆

 

 

*クライアントさん実績*

月収7万から1,000万達成
カウンセラー半年で月100万が当たり前に!
たった3ヶ月で初講座26万を販売!
過去最高ボーナス90万ゲット!
たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎
お子さんの不登校改善!
ご結婚、ご懐妊
などなど…

 

 本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 

 



40年超絶ネガティブで
“じぶん大嫌い”
だったわたしが・・・


『ある脳の仕組み』
を知ったことで、


みるみるうちに
ネガティブ沼から
抜け出せるように
なってしまったんです♡︎




今日は、

わたしのコンサル生にも

『大好評』
の特別な考え方を
お伝えしちゃいますね♡︎



昔のわたしと同じ
“ネガティブさん”
必見のブログです!(*^ ^*)



ネガティブ沼から
一刻もはやく抜け出して、

毎日楽しく
過ごしていきたい方は
ぜひ最後までご覧くださいね♡︎





まずなにより先に、

「ネガティブになることが
悪いことだ!」

「ネガティブな自分は
ダメなんだ!」


という”思い込み”
外してもらいたいのですが、



ネガティブは
”悪”でも”ダメなこと”
でもなく、


大切な

あなたの一部

なんです♡︎



といっても、

世間一般的には

ポジティブな性格な方が
好かれる、うまくいく
叶いやすいなど

”ポジティブが◎!”

というイメージが強くて、


どうしても
ネガティブに×をつけたり

そんな自分を
責めてしまいがち。。。



ですが、

そもそも
ネガティブになるのって
人間として当たり前なんです!




実は、
私たちの脳は、

そもそも
ネガティブになるように
できているんですよ!




大切なことなので
Xでも何度もつぶやいていますが、

人は一日に
6〜10万回思考しています。



そして、そのうちの
95%は前日と同じこと
考えていて、



さらにそのうちの
80%はネガティブなことを
考えている
といわれています!



・・・80%も

ネガティブ!!驚(*_*)



そう!
ということは、

ネガティブに

考えてしまうのは
”当たり前”ってことなんです!




だから、
あなたがネガティブになりやすい
自分を責める必要なんて
ないんです!



むしろ、
ネガティブになった時は、

「脳が元気な証拠!
今日も正常に動いてくれてるんだな♡︎」


と思ってほしいんです!
(o^^o)



40年超絶ネガティブで
生きてきて

ネガティブなじぶんが
大嫌いだったわたしも、

この脳の仕組みを知ったことで
かなり心がラクになり、

ネガティブ沼から
抜け出すのが
早くなりましたよ!^^

image


ネガティブ沼に
ハマってしまうのって

長年の思考”癖”
みたいなもので、


あくまでも
それは”癖”だから


気づけば変えていくことが
できるんですよね!



小さいころから
爪をかむ癖がある人でも
やめれるように、

ネガティブ沼だって
癖だからやめられるんです(*^ ^*)




そのためにも
今日お伝えした
脳の仕組みを覚えておいて

ネガティブになったときに
思い出してくださいね!



ネガティブは
否定するんじゃなくて

「あ♡︎今日もわたしの脳は
正常運転だ!健康、健康♪」


って楽しんじゃいましょう!!

 

 

 

じぶんと仲直りして

簡単に夢を叶えていく

具体的方法は他にもありますが、

 

ブログだと

伝えきれないため

メルマガにまとめてあります^^

 

 

お金のブロックを外した方法

メルマガでご案内しているので

興味ある方は

↓こちらを見てくださいね♡︎

(メルマガの詳細が見れます)

 

手紙(メルマガはここをクリック)

 


 

メルマガには

わたしが600万以上をかけて学び、
“効果を実感した内容だけ”

を詰め込んであります。

 

 

先日も、

 

「まひなさんのメルマガに登録後、

なぜかお金の不安が消えてきました!」

 

とお声をいただいていた

超有料級の内容を、

ギュギュギューっと!

濃縮してお伝えしていますので

 

今すぐご覧になってみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

詳しくはこちらから♡︎(クリック)

 

 

一足お先に

読んでくださった方からは、

 

 

 

などなど

毎日たくさんの

メッセージをいただいています!

 

 

//

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなくしっかり叶える!

 

30日で人生を

”思いのまま”に変える!

魔法の無料メール講座♡︎

\\

 

(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

手紙 https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

登録者さま達から、

 

■臨時収入90万はいりました!

■落ち込むことがなくなりました!

■マイナス思考が変わってきました!

■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑

■前向きな気持ちにどんどんなっています!

 

などなど!

たくさんの嬉しいメッセージを

毎日、いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

(このようなお声もいただいています♡︎感謝)

 

 

さらに!今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】

 

わたしの師匠である、

 

SNS総フォロワー数15万人超!

マインドコーチYUKOさんとの

超有料級対談動画プレゼント

しています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

 

”アラフォーからでも

望む以上の未来を

叶えていくためのヒント”

 

が驚くほどたくさん

詰まっていますので、

 

過去のわたしのように

 

自分責めや自分嫌いなど

”生きづらい毎日”から

1日でも早く卒業したい方は、

 

ぜひ、今すぐ登録して

今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます♡︎)

 

 

手紙30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

それでは!

今日も、いつも

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつもそばで応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

すべてまひな本人が目を通させていただいております)


 

引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える