むずかしいことは無理!

\\ でも変わりたい!! //

 

自信ゼロから

せもかさもいのままに♡︎

 

気楽ゆるゆる

⋆⸜ ムリなくえるマインドメソッド ⸝⋆

 

やわらかコンサルタント

** まひな **

( 2kids mama )

 

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・量子力学・脳科学⸝⋆

 

 

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 

 

やわらかコンサルタントの

”まひな”です。

( 表記が変わりました!)

 

 

昨年の12月の投稿を最後に

更新ストップしていたブログですが

 

本日からまた

再開していきますので、

 

どうぞよろしく

お願いいたします!♡︎

 

 

 

今日は、

久しぶりの更新なので

 

更新ストップしていた

約9ヶ月について、

 

ほんの少しだけ

お話しさせてくださいね!

 

 

 

記事の最後まで

読んでくださった方に

”プレゼント付きのご報告”

もありますので、

 

そちらも、ぜひぜひ!

ご覧になってみてくださいね♡︎

 

 

 

 

実は、ブログの更新は

ストップしていたのですが、

 

X(Twitter)の発信だけは

続けていたんです!!

 

X(Twitter)をご覧になる方は、ここをクリック

 

 

 

2月から

本格的に始動して、

 

たったの3ヶ月で

フォロワー3,000人を突破!

 

おかげさまで、今では

”約4,000人の方からフォロー”

していただけるまでになりました♡︎

(ありがとうございます!涙)

 

 

 

X(Twitter)では、

 

大切な

”言葉のチカラ”

 

”潜在意識・脳科学

宇宙理論などのお話”から

 

生きることを

何度も諦めそうになっていた

人生から大逆転した方法

 

を毎日、

お伝えしていたのですが

 

 

そうする中で、

いろんな方との出会いがあり

コメント欄やDMなどで

 

『なぜそんなに

 変われるんですか?!』

 

『もっと知りたい!』

 

『まひなさんがやってきた方法を

 もっと具体的に教えて!』

 

というお声を

たくさんいただくようになり、

 

 

その度わたしも、

 

『なんとかカタチに

 できないかな…』

 

『もっと分かりやすく

 お伝えすることが

 できたらいいのにな…』

 

とかなり真剣気づき

考えていたんです!!

 

 

 

というのも実は、

 

X(Twitter)でお声をいただく

もっとずっと前から

 

クライアントさん達からも

お声をかけていただいたり、

 

 

わたし自身も

あんなに辛かった日々を

今では思い出せなくなるほど

人生が大きく変わったのをキッカケに

 

私で変わることができたんだから

きっと誰でも変われる…!

 

たったひとりでいいから

誰かの役に立てたらうれしいな…

 

いつか何かのカタチで

まとめることができたらいいな…

 

って、コッソリ

妄想してたんです♡︎

 

 

ただ、

わたしは起業初期から

 

大好きなクライアントさんのサポートに

影響が出るようなことだけは

絶対にしたくない!

 

大切な家族との時間も

大事にしたい!

 

これだけはどうしても

曲げることができなくて・・・

 

 

そうして

色々考えた結果!

 

『メルマガ』

 

なら、ひとつひとつ順を追って

丁寧にお届けすることができる!気づき

 

 

と思い立って、

結果13ヶ月以上もの時間をかけて

 

やっと!やっと!メルマガを

完成させることができました〜!!気づき

 

(基本、シングルタスクなため

完成して安心してブログに戻ってこれました♡︎)

 

 

と、いうことで!♡︎

 

 

以前の私のように

 

超絶ネガティブで、自信ゼロ、

自己肯定感も、自分軸も

まったくなくって・・・

 

さらに、

難しいことも苦手・・・

 

でも!

 

変わりたい

気持ちは人一倍!!

 

「もういい加減、

 人生変えたい!変わりたい!」

 

そう思っているあなたの

お役に立てる内容になっていると

思いますので、

 

ぜひ、無料メルマガを

ご覧になってみてくださいね♡︎

 

↓↓↓

 

//

 

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなく叶えるメルマガ♡︎(無料)

 

\\

 

(↓手紙詳細は画像をクリック)

https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

一足お先に

登録してくださっている方からは、

 

絶賛ネガティブ思考だったのに

落ち込んだり考えすぎたりすることなく

楽しく過ごせるようになってきました!

 

落ち込みやすかった私が

マイナスなことを考えても

切り替えられるようになってきました!

劇的進歩です!

 

私の行動見てましたか?というくらい

まさに私がずっとやってきたことばかりでした!

これからは自分の気持ちを叶えてあげる方法で

決めていきたいと、強く思いました!

 

このままどんどん

前向きにいきたいと思います!

 

大切なメッセージ、ありがとうございます!

 

まひなさんのメルマガを読んでいると

ふわふわっとした

あたたかい気持ちになります♡︎

 

などなど!

 

毎日、本当にたくさんの

嬉しいメッセージを

いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

さらに!冒頭でも

”お知らせ”

させていただきましたが、

 

今回ご登録いただいた方だけに

 

【期間限定】で、

 

わたしの師匠である

マインドコーチYUKOさんとの

対談動画プレゼントしています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

”望む未来を叶えていくためのヒント”

が驚くほどたくさん詰まっていますので、

 

ぜひ、”今日”から

活かしていってくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます)

 

 

手紙無料メルマガは、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

 

それでは!

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつも傍で応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

(現在、返信はしておりませんが

すべてに目を通させていただいております)