前からやりたくて、マラソンで買ったの✧


楽しいーー!


リボンの可愛い。
{410BCA9A-240F-49E8-BFAA-C4E80956984F:01}


いちごちゃんイメージカラーにしようと思って…w


髪の毛の色とスタライ制服のブルーにしたんだけど、


白雪姫にも見えるしドナルドっぽくも感じるww


それかセーラームーン⁉︎w


研究が必要ですねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





{DCC3CC96-E0C7-4A38-9491-09544F76136C:01}


こっちはジャスミンイメージw


リボン部分ボリューム少ないから次はもう一本足そうかな♡


ラプンツェルーと思ったけど紫がなかったよー


買おうヽ(°▽、°)ノ






他の編み方も。
{4B306651-83BF-4B37-92C4-9CAEB1FA159D:01}





一番簡単な編み方で娘も作ったよー!

{4FF79364-DA0A-4F78-B624-719A36F0BD9F:01}

コツつかむまでがグダグダしてイラついたけどw←短気すぎる母


コツ掴んだらスイスイ出来てた!


これ続けてたら器用になりそうw





次女も…

{215C291A-A03B-40B1-9E6F-55D7CA0620E4:01}


嬉しそう。笑


出来たそばから奪っていくw


そして何故かダンボールに入りたがるww






レインボールーム、類似品めちゃくちゃ多いけどゴムの質がやっぱ違うらしい。


…けどあんまり使わなそうなカラーは安くてもいいなw