今日は次女の1歳半健診だったよー!


その記録はまたちゃんとするとして…


さっき幼稚園帰りにお友達といつものスーパー行ったら発見( ✧≖´◞౪◟≖`)


アイカツ!フィッシュソーセージ♡
2015シリーズ第1弾!!


劇場版のときも置かれるの遅かったからまだまだだろうと思ってたのにー♡


しかしここ、いつも箱から出された状態で陳列されてるの~


なので配列不明…


希望を持って店員さんに、箱のままの在庫ないか聞いてみたけど出てるだけだとー(゚´ω`゚)


で、並んでる分数えてみたら20個ジャスト!


てことは手付かずの箱と一緒だろう!てことでお買い上げw


{964E8265-426A-4806-9AFF-8CBE87D8952A:01}


お友達が2つ買ったので残りは我が家w


レジが「同一ラベルです」連呼してた\( 'ω')/


で、結果…




{22229FCB-CD8D-45A5-92B3-E61DECADE0D7:01}


無事コンプ♡


蘭ちゃんとドラジェのイロチが2セット!


オリジナルカードが2セットという満足な結果でした\( 'ω')/♡


友達の2つがDCの上下だったのかな?





もーー


ソーセージは劇場版のときちょこちょこ買いしたら、おとめ出すのにめちゃくちゃ苦労したんで(゚´ω`゚)


今回はラインナップが全部欲しいデザインだったからよかったー♡


これから毎日ソーセージ漬けだわw


我が家はみんなギョニソ好きだから消費が苦じゃないのが救いw






てか今日もアイカツ!するーってなったんだけど、カードも何も持って来てなくて(ll゚ω゚)


友達が昨日あかりPRのスカート出したんだけど、それを財布にしまってたらしくw


友達はそのスカート着て上マッパww


で、娘は私のカバンにたまたま入ってたポップノーマルスカートと、


あと友達の財布からポップノーマルシューズ出てきてそれを借り~のw


排出がこれまたポップのノーマルトップスだったんでなんとなくコーデ完成w


最近はプレミアムとかでしかプレイしてなかったからなんか新鮮で可愛かったー♡


てかお友達のプレイで、うららちゃん登場したんだけど…


キュート着てて違和感しかなかったww


写メればよかったーー(* ´³З³`)w