昨日は友達と約束があったんだけど、娘が若干咳してて・゚゚(>_<)゚゚・


赤ちゃん連れの子がいたから移したら困るので延期にしてもらい。。


天気も回復してきたので次女の予防接種行ってきたー!


ヒブと肺炎の追加。


いつもの仲良しちゃん(弟)も一緒に♪


次女は去年のインフル予防接種を覚えてるみたいで、それ以来病院つくと怯えるー笑


安定のギャン泣きで終了~w


その後ファミレスでモーニングして、そのままお迎え行ったよ♪







で、午後は旦那の仕事の手続きについて行って、


待ってる間イオンへ!


引っ越す前はイオンばっか行ってたんだけど、


引っ越してからは全然行ってなくて…めちゃ久しぶり!


で、ゲームコーナー行ったらアイカツ!ある~( ✧≖´◞౪◟≖`)


2台あったんで、私もちょろっとプレイw


マイキャラちゃんの髪型欲しくて、かんなちゃんコラボ♡


とりあえずキュートの方だけ(>_<)


娘はマイペースに十五夜御殿ばっかやってたわw


じゅりPRで踊ってたw



で、排出~


娘が1クレでまたポロリ。


竹華トップス!


ホントにあるあるだねヽ(°▽、°)ノw


でもCPは嬉しいー♡


{A83456A8-0E1F-4DF6-BECB-25B5579907AD:01}


1クレポロリだったけど、トータルで見たら普通w


時間があったら一緒に1台でやったのにー(゚´ω`゚)