ブログ熱が相変わらず冷めてる(゚´ω`゚)





もう…アイカツ!三昧な日々ですよ←


今月末から稼働の4弾情報が一気に出てきてウハウハ←


新キャラ2人もいい感じで気になるー♡


4弾はゲームもリニューアルで、いろいろ変わるから楽しみー!


とりあえずまだメガネカップやってないからコソカツ行きたいw






今日はちゃお発売日~
{D39385D0-64B7-4A45-86C5-E50385DA8C48:01}

アクセ普通…笑


プリパラ付録もたっぷりだからプリパラ好きな子は買いだね♪






DVDは予約してて昨日届いたー!
{20DD25F9-873B-4DA6-9FB6-A385958BE11F:01}

DVDも遡って少しずつ集め中。






未所持の過去弾も少しずつ。
{8F72D27F-74C9-43AB-A1FD-C14DA18C2FC1:01}
{A5BC9A32-DE21-4965-B161-AC19A9C51293:01}

{55F9E89C-A0DC-447C-83AB-1CCEEF067773:01}

交換してもらったり、買っちゃったり。







今更だけど、全サの桜色花伝も。
{7B23E0F3-4D42-45E4-B530-11E3F545D5B9:01}






あと昨日BOOKOFFで!
{8161A0AA-2EB7-4FFA-B23B-8D80AC24668A:01}

ローズボンボン♡
トップスはこれまた傷ありで半額~


傷ありでもだいたい大したことない乁( ˙ω˙ 乁)


あと天の川とゴスマジも…いつか欲しいわ(●´-` ●)






そんで今日はアイカツ仲間な園ママ3組でランチしてきたよ~( ✧≖´◞౪◟≖`)


楽しすぎた…


アイカツ最高!←





で、お迎え帰りにいつもコースで友達と1プレイ。


いつもの過去弾のとこーー


まさかの1クレで…


{86D02072-7FF9-413E-9654-A3C73923B2E0:01}


ポロリーーー!!!!


前回も1クレでナイトメアカプリコーントップス。


無欲の引きすげーーー‼︎ww


きづいたらカプリコーンもあとスカートだけ(ノ)゚∀゚(ヾ)


スカートもポロリこないかなw