昨日は欲しいカード見にBOOKOFF行って~


同じ建物のスーパー寄ったら…


発見した( ✧≖´◞౪◟≖`)♡


{4FB69F5D-D07B-421B-9DC6-08CB0D2D90D3:01}


やっとあったーー!!


てことで7個ずつ購入してみた。


で、結果\( 'ω')/




{90EDC37C-48D9-4667-B3E1-279CA5998863:01}



ひとつも揃わねー<(;゚з゚)>~♪


全10種で7種GETね。


見事にそれぞれのコーデから1枚ずつ出てないァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


私が買ったところは、箱でなく新発売!ってワゴンに山積みだったから配列もなにもなく。


テキトーに買った感じだけど…


どうやら箱で買っても鬼配列らしい゚(゚`ω´ ゚)゚


というか今回は配列もなにもなさそう。。


オリジナルの足だけはGETしたいな~


2弾のピンクキングマウスも足だけ未排出なんだよね(*_*)


そんで安定のひなきかぶりねw


前半いい感じにダブらず進んでたのに、後半からひなきトップスばっか出てきて呪いを感じたw


再録でもロリゴシのは持ってないから欲しいんだけど、


ヴィヴィキスのはもういらん(´;ω;`)


うちも買ってるよーって子、もしダブったら交換して(っ՞ ਊ ՞c)




でも今回のは、カレーは主婦のお助けアイテムだし、ふりかけもお弁当やらで使うんで消費が苦じゃないから助かる♡


{6E62DF1A-08B0-47B8-883E-323A5303DB62:01}

{A2C0C4C4-7166-40CF-A643-5529C0874033:01}

{6A95F19C-6A75-43DC-97E2-52349B01F6CC:01}


パッケージも可愛すぎるよ♡



★★★★★



あとBOOKOFFでは…


{12858BC8-B931-42B5-9FE4-6448DE65FD6D:01}


欲しかった過去弾のPRたち♡


リゾートキャンサーのトップスボトムスは交換してもらうことになってて


足だけ購入꒰*´∀`*꒱


あとはアクセだけなんだけど…高すぎなんで見送りw


これ着せてオトナモードやりたい✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)





あとはコーデだけ揃ってたミステリアスバルゴなアクセと、
{8315EB32-4653-44E1-A487-ABAEEF7A130A:01}




謎にトップスだけ持ってたスタフェスのその他w


今週から始まるクラシックドレスカップに間に合ったー!


しかも、みくる足以外は傷有りってことで半額になってて。


見せてもらったらそんなでもなかったんでGETしたよー


オクとかで買うよりかなり安かった!


まだまだ過去弾で欲しいのやまもりヽ(°▽、°)ノ