小児科行ってきたーー!


まだ発熱に気づいてから8時間くらい?だったけど検査したよ。


危険を察知して暴れる娘をみんなで捕獲して←


あの鼻のやつ痛いよね(꒦ິ⌑꒦ີ)


娘はケロっと痛くなかったって言ってたけど←めっちゃ暴れてた人のセリフ。





で、結果


インフルエンザA 陽性ねllllll(-ω-;)llllll


妊娠検査薬みたいなやつクッキリ出てた。。


でもどうせ陽性なら早めに出てよかったー!


もし陰性だったら明日また検査だったよねきっと(;_;)


家では38.5°キープだったけど、病院では39.2°だったよー


高熱久しぶりだ・゚゚(>_<)゚゚・


でも他には特に症状ない。
これからまだ出てくるのかな、、


予防接種のおかげでこれで終わってくれることを祈る…


私、昨日も普通に娘と同じジュースとか飲んでたから…


やばいよねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


予防接種の抗体がんばれ。。




{AC34B576-8F8B-4417-8B36-6A38E7E29EFE:01}


娘、初タミフル。


飲みにくいらしいけど、ヨーグルトに混ぜたら普通に美味しく食べてたよ。


もともと粉薬大好きだからねw


幼稚園もうちのクラス昨日6人休みで、副担任の先生もインフルらしい。。


怖ろしい(꒦ິ⌑꒦ີ)




みんなも気をつけてねッ