昨日の夜中から突然次女さんが発熱したー!


寝る直前までめっちゃ元気でご機嫌だったのに(ll゚ω゚)


今朝起きて測ってみたら38.6°~


今まで37.5°とかグレーゾーンはあったけど、ちゃんと発熱するのは初めてかな⁉︎


たぶん!笑


時期的にインフル⁉︎と思ったんだけど普通に元気で。


休日診療行こうと思ってたけど迷ってる・゚゚(>_<)゚゚・


長女もいるから連れてって変に菌もらったら嫌だし。。


咳だけたまにしてるけど、もう秋頃から常にあるからたぶん乾燥とかなのか。


他に症状ないし…


ただの風邪か…


それかやはり突発かな⁉︎


長女が突発やってないからわからない(ll゚ω゚)


もしくはインフルエンザは予防接種うけてあるから、それで熱だけで済んでるの??


わからん(´;ω;`)


でももしインフルだったら48時間以内じゃなきゃ受診しても薬も効かないもんね~


明日が平日なら今日は様子見て明日いつものかかりつけ行くんだけど。。


なんでいつも土日とか祝日に体調崩すんだろう(ll゚ω゚)


とりあえずいつもと様子変わらないからもう少し様子見かな(´;ω;`)