ドクターシーラボ様よりご提供いただいて、自宅で高級エステケアが出来る素敵なアイテムをお試しさせていただきました。


{34B01961-D07A-41BD-853A-FBB49C51D432:01}



超音波、EMS、温感、LEDを搭載した多機能美顔器と、あわせて使用するクリームです♪






まずはクリーム。

{5538113F-E1C3-48BB-A0D5-5CF259FC01B2:01}


アクアコラーゲンゲル
エンリッチリフト EX

120g   税込 8,964円



化粧水
乳液
美容液
アイクリーム
クリーム
マッサージクリーム
パック
化粧下地


これ一つで上記の8役をこなしてくれるエイジングケアのためのオールインワンゲルなんです♪


{8A70CAC8-A6FD-4D87-8E67-211545774ACF:01}


スパチュラ付き。



{F350AE57-46C9-4D8E-A11E-6C4597EDB438:01}


ゲルは柔らかめのクリームといった感じで、お肌に伸ばすとしっとり。


お肌が見えないヴェールで包まれてるように引き締まったような感覚です。







そして美顔器。

{AE366772-0290-4AC3-87FA-BF65200AFE88:01}


エステアップ4

通常価格    税込 17,800円



1秒間に100万回の振動を肌の奥まで与える超音波。振動の間にインターバルを設けて、肌が同じリズムに慣れないよう効果的なケアを行います。


そしてEMSでお肌を引き締め!


EMSとは、電気の力を利用して筋肉を鍛える運動方法のひとつです。


普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、引き締まった肌へ導いてくれます。


肌の表面から奥にかけてじんわり熱エネルギーを伝えて肌を温め、


さらに、赤色LEDも搭載!


まさにエステ級の美顔器なんです♡


{21A4646C-CCC0-4ED4-86C3-A724724BACE1:01}


ゴールドカラーが高級感があって素敵♪



{BD4AEA87-06AA-495B-83CF-5A70105B1458:01}


電源を入れると赤く光ります。



そしていざお肌へ♪


気になるフェイスラインへ試してみると、ピタッとお肌にくっつく感じ~!


軽く当てて、同じ場所にとどまらないようゆっくりと滑らせていきます。


最初少しピリピリとしたんですが、クリームをたっぷり使うと気にならなくなりました。


というか、そのピリピリ感も痛いとか不快とかでなく効いてそうな感じ( ノ゚∀゚)ノ


しばらくするとお肌が奥からじんわりと温まってきてポカポカーー!


とっても気持ちいいです♡


テレビなどを見ながらやると時間もあっという間。10分で自動的に止まるようになっているのも便利です♪


一日目はそんなに効果を実感!って感じではなかったんですが、


1週間も続けるとフェイスラインがスッキリしてきて、


クリームの効果もあってかお肌の潤いとハリに違いが感じられました。


毎日のお風呂上りなど、リラックスタイムに使うと心地いいです♪


コンパクトで軽いので持ち運びもできるし、使っている10分間も腕が疲れたりすることありません。


クリームも2ヶ月ほどもちますし、一つで8役兼ねていると思うととてもお得だと思います♪


これからさらに使用してみて、どんな風に効果も実感できるのか楽しみです♡