今回お試しさせていただいたのはこちらです♪


photo:01


ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール



こちらはウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをしたマスカラなんです♪


ウォータープルーフ処方ならではのカール力で、ストロングカール形成ポリマーが上向きカールを24時間キープしてくれます。


そしてウォータープルーフ処方なのにお湯でOFF♡


photo:02




独自開発のブラシはまぶたのカーブにぴったりフィットする約40度のブラシ♪

photo:03


実際に使用してみると、とても使いやすくて、しっかりとまつげをキャッチしてくれました!


細かい繊維がたくさん絡んでボリュームUPしてくれます。


下まつげにも使いやすいです♪


ウォータープルーフなので汗や皮脂、水でも滲まないので、夕方までパンダ目になることもなく、


しかもしっかりとカールがキープされていました。


5種の美容成分も配合されていて、まつ毛に優しいのも嬉しいポイントです♡


ダマにもなりにくいので重ね付けもしやすかったです。


自分好みのボリュームになるよう重ね付けできるのでいいですね♪