こないだおばちゃん(パパの妹)にパンダのおにぎりキット?もらったの~(^-^)


なので今日はそれー


photo:01


完成度…低いw


てかなんか色味とかも全体的にすべて微妙だけどw


娘がやりたいーって来たから一緒に作ったよ♪


てか30分寝坊してドタバタ(っ՞ ਊ ՞c)


でもこのキット楽チンでよかったー!




これ♪



パンチ以外の海苔抜き初めてだったんだけど、


これ抜くときのパリパリって感触が病みつきになる( ³ω³ )♡





てか、幼稚園今日からお弁当温めるのー!


保温庫だとチーズって溶けちゃうのかな(>_<)


海苔も縮むかな~


キャラ弁作れないわー(゚´ω`゚)


私の楽しみなのにww






iPhoneからの投稿