美の底力が上がる!


資生堂 アンティミューン
パワライジング コンセントレートをお試しさせていただきました。


photo:01


50ml 12,000円(税抜)
30ml 8,000円(税抜)




美しい肌のためには、紫外線や乾燥などで受けたダメージのケアと、肌本来の美しさを引き出すケア両方が必要なんだそうです。


こちらの美容液はダメージを受けにくい肌環境を作り、なめらかさや潤い、透明感が続くお肌に導いてくれます。


photo:02



朝晩のお手入れの際、化粧水でお肌を整えてから使います。


photo:03


乳白色で少しトロっとしたテクスチャー。


化粧品の匂いって、特に化粧水などは結構気になるんですが、こちらは爽やかな香りでした。


少量でスーッと伸びて、お肌に馴染みやすい!


美容液って、使用後もしばらくしっとり~な感じのものが多い気がするんですが、


こちらはすぐに馴染んで、べたつきなどは気になりませんでした!


それどころか、お肌がサラサラ。


さらに時間が経つと肌がもっちりふっくら!


なんというか、お肌が柔らかくなった感じ♡


それでいて弾力も出てきて…


使うほどに一日一日、効果が実感できる美容液でした。


いつも頬の一部が乾燥しがちでお化粧崩れもそこから~って感じで気になっていたんですが、


こちらを使って数日したらその乾燥が気にならなくなりました。


これからさらに乾燥が気になる季節になりますし、


今のうちに強いお肌を目指したと思います♪





資生堂アルティミューンのモニターに参加中