最近娘sが寝るの遅くて…(*_*)


次女は今さっきやっと寝たわ。。






昨日はパパとおでかけした~(っ՞ ਊ ՞c)

photo:01


娘はジジ大好きで、朝からご機嫌だったよん。


次女も覚えてるのか、会ったら指差してなんか言ってたw


てか次女さんマジ怪獣でねw威張るし声が破滅的にでかいし…


態度デカイから最近のあだ名『こび社長』だよ。


こび→小さいので『こびと』から
社長→偉そうだから


ヽ(°▽、°)ノ







そんで今日は旦那お休み。


星乃珈琲でランチ✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

photo:02



スフレドリアもおいしかったー♪


けど個人的にはコメダのが好きかなw






てかね。


4月に引越ししたから、
児童手当の現状届けとか幼稚園関係やら


至る場面で所得証明とかなんやらが必要でね。


前の住所の役所でしかもらえないわけね(*_*)


なので今日も前のとこまで行ったわ!


郵送も出来るけど為替買ったり面倒いし日数かかるしーー


はぁ。めんどくさすぎる{(-_-)}


免許の住所変更もまだ行ってないんだよー


身分証で住所確認のとき困る~


次の旦那の休みに一緒に行こう。





明日は幼稚園のプール開放行ってくるよん\\\\٩( 'ω' )و ////


ではぐっどないと✩⃛˞Հੈै  ̫̮ ऀืົཽ ⁾⁾৸






iPhoneからの投稿