おとといのどが痛いくなってから悪化して順調に悪化中ですdefd75bc37f4c261beb43e8d8f11d31d.gif




初日はヒリヒリだった痛みが、翌日はイガイガに変わり。




そして今日は最終形態的猛烈な痛みに進化を遂げた85f4d0380fee50ed7cb2942e66640250.gifのどが裂けそう。




旦那さんは2週間ぶりの休みだったのに会議だし。




3週間休みないとかさすがうちの会社!終わってるわdefd75bc37f4c261beb43e8d8f11d31d.gif




同じく風邪気味の旦那さん…可哀想に3be3fd77a193234bc913370267ddada8.gif




が、そんな中一人のど痛で死んでいたら私の元に宅急便が届いた0a926707501d8e3bf830dac03856162f.gif










2010050710520000.jpg










2~3日前注文してたマザークッション!つまり抱き枕!




こんなに大きいと思わなかった~!;


わが家のバナ夫さんと比較しても全然大きい…。




てか今この写メ撮ろうとしたら、携帯がバナ夫の顔を認識して追っかけてた。笑


さすがエリートバナナd592926ca171fe365126b26aa8584a7e.gif




5ヶ月あたりからどんどんお腹が出てきて寝苦しかったので買っちゃった~枕ちゃん♪




たまひよのマルチクッションにしようと思ってたんだけど。


楽天で探したら他社で同じのが安くあり、口コミもよかったからそっちにした♪




端と端をボタンでとめると授乳クッションにもなるらしい。




カバーも外して洗えるしda41e863bbf040683c6aca6e2f8a9698.gif




早速これでもう一眠りしよー。




今日は産院のマザークラス予約してたのに…。この体調じゃどう考えても無理だわ。


詰まってた予定が見事に崩れていってるa1e1a4f886d76c055f1b89b11f518a03.gif




とりあえずのど以外に症状ないのが幸いだ!




ママの体調に関係なくお腹のベビコは今日もボコボコ暴れてます5842955453dd46a21eb825ec3e93b1b1.gif6a757418e28f0ead51212a8c92ac7258.gif




可愛いな~moco.gif