#おつかれさまと言いたい人

 

そりゃあ、ゴガミンに!

 

以下、マラソン時の私の気持ちです。

 

 

 

テレビをつけるタイミングが悪いのか、なかなかマラソンを見られないんですが、

 

リーダーのインスタとか皆さんのポストで、どんな状態かなんとな~く把握。

 

この暑さの中、大変ですがファイトです!

 

もう少しか?

 

リーダーの緑のペンライトに愛情感じますね~

 

 

 

 

しかし、この暑さの中走らせといて、状況がわからない・・クイズなんかしてるってどういうこと?

 

ゴガミン愛抜きにしても過酷過ぎませんか?

 

残り3キロで映し出したけど、最後だけが大事じゃないよね。

 

マラソンってプロセスも映さないと・・・。

 

暑いんだし、最初から3キロにしたら選手の負担も少ないのに。

 

なんてだうだ思っているうちにゴガミン完走!!

 

ゴール近くでリーダーとのハイタッチ!!

 

そしてさわやかな笑顔!!

 

凄いよ、後上君

 

お疲れ様でした!!!!!

 

 

以上!私の心の声でした。

皆様はお疲れ様と言いたい方はどなたですか?

 

 

 

 

舞台の邪魚隊の画像です。

 

前のより若干色遣いが淡い感じ

 

 

 

あと3週間で生佐藤流司と思うと、うぎゃあな気持ちです。

 

不覚にもこんなにハマるとは・・・・

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日、今日と、愛武の出陣あったんですけど、

 

来客や暑さの為、断念しました。

 

特に今日はゴガミンのマラソンも気になったし・・・。

 

ということで、暑い夏に涼し気!

 

真冬の愛の武将隊さん!

 

政宗公生誕の地の碑

 

ひんやり涼しそう~~~

 

その為に米沢人は碑を埋もれさせておるのです!!(強気)