タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

「うっせえ!!」と心の中で叫びながら

 

「有難うございます」と言って去ります。

 

 

ナンパするような男性はタイプじゃないんで。

 

 

皆様は、

 

タイプです。と声をかけられた時どうなさいますか?

 

 

純烈さん、新・BS日本のうた、7/14にありますね。

 

純烈が麗しきマダム4名をプロデュース。

ヒット曲の紹介や魅惑のデュエットでいつもとは違った魅力を引き出します。

純烈オリジナル曲のスペシャルメドレーも!

 今回の【古今東西名曲特選】は「スワンの涙」「裏町酒場」「激しい恋」「十九の浮草」「立待岬」「メモリーグラス」「下町育ち」「夢おんな」「すきま風」「命くれない」【スペシャルステージ】は「伊勢佐木町ブルース」「カサブランカ・ダンディ」「おもろい女」「演歌みち」「めおと浜唄」「津軽の花」「東京ナイト・クラブ」「カナダからの手紙」「赤いグラス」「銀座の恋の物語」「愛は大丈夫」「純烈魂」「ありがとう」ほか

 

 

マダム4人とは瀬川・川中・松原・原田さんというなかなかなメンバー

 

「スワンの涙」とか「カサブランカ・ダンディ」楽しみ!!

 

でも、でもですね、これは4kの放送日です。

 

4kではなく普通のBSですが?ってお宅は後程放送があると思うのでお待ちを。

 

うちも待ち組です。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「邪魚隊大ヒット御礼舞台挨拶」なるものが7/3にあったんですね。
 
橋本祥平君をいじる佐藤流司氏!
 
実は橋本君の方が年上なんだけど、可愛いキャラだもんね。
 
「ろくにんよれば町内会」でも橋本君をいじって面白くしていたなぁ。

 

気になったのは身長差

 

2cm違うだけのはずだが~~~?イヤそれ以上追及はしないが。

 

舞台でトークショーないかな~

 

 

 

では、愛の武将隊さん、先日の「ふれあいフェア」で、

 

JAさん主催のイベントなので、新鮮な野菜やきのこをお安く購入できます。

 

大量にキュウリが並んでいるのを見て、自ら売り子さんを買って出た兼続様

 

200円のキュウリが100円だよ~~

 

皆で、前を通る方々にお声がけ

 

「んだず!」見ているから、と、買って下さる方もあり、大繁盛

 

ファンも購入者がある度、拍手でお手伝いしましたよ。

 

みるみる売れて行って

キュウリは完売!

 

残すはトマト4つ!

 

それもまとめて買ってくださった方があり、

 

完売!!

 

万歳!!

 

 

愛の武将隊さん、売り子さんとしても優秀ですよ

 

是非ご用命を!!