#最近衝撃を受けたニュース

 

ニュースっていうか、想像?妄想?希望?要望?

 

 

 

 

万に一つでも可能性があるなら行きたいです。

 

実は昨日武道館の当落の発表があり、

 

第一希望が見事に外れ・・・・FCでも外れるのか?

 

とショック!

 

辛うじて第二希望が当選してスタンド席は確保。

 

でもな~、どうなんだろうな~

 

FCでも遠い席なのか・・・って一瞬行くのをやめようか、なんて思ったんですよ。

 

でもX見ると、他の方もかなりの確率で落ちていらっしゃるみたい。

 

取り敢えず良いとしなきゃいけないのか。

 

そこにこのニュース!

 

行きます!!

 

やっぱり行きます!!

 

予想は外れるかもしれませんが、きっと楽しいステージは間違いないハズ。

 

 

 

 

今日は川西のふれあいフェアに行って来ました!

 

久々の川西への愛の武将隊さんの出陣、嬉しいですね。

 

今日一格好良い写真は水原様!

 

後ろに広がる水田も良い感じ。

 

千坂様はシニアカー、楽しそう

兼続様は草刈り機を持ち、「薙刀の感じ」と。

 

流石武将さんです。

 

ステージの司会は、県民のアイドル「勝手にオネーサン」

 

と~~っても可愛い方でした。

 

 

 

 

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

純烈さんの武道館の件で、久々に落選したので、

 

佐藤流司氏の「応天の門」取れるか不安になって来たぞよ・・・

 

何卒明治座の流司氏を見せてくれ~~~

 

翻る佐藤流司の幟を見せてくれ~~~