#できるなら飼ってみたい動物

 

不可能なんですけど、ライオンの赤ちゃん!

 

テレビなどで見ると、可愛くて可愛くてしょうがないです。

 

猫よりもしっかりした感じが扱い易そうで。

 

皆様のできるなら飼ってみたい動物ってなんですか?

 

 

白川さんは猫ちゃん飼ってますね。

 

みかんちゃんが旅立ってしまい、今はみたらしちゃんだけですね。

 

2019年のファンミで、私の隣で(「きゃっ)

 

「もう一匹猫を飼いたいけど、みかんとの相性が心配」って話してました。

 

結局、相性は悪かったみたいね~

 

 

これは週刊現代さんのツイート(その頃は)です。

 

 

画像

 

後上さんは実家に犬いるんでしたっけ?

 

 

矢崎広さんは、ヨシツネという猫ちゃん。

 

ツネ様と呼ばれています。

 

義経はぴろしが「る・フェア」で演じた源義経からです。

 

最高の義経だったなぁ。

 

 

 

 

佐藤流司氏も猫ちゃん2匹飼ってます。

 

前はぷにおくんがいたけど、旅立ってしまい、

 

もちおくんとみるたくん

 

 

ねこ雑誌の表紙を飾る流司氏ともちお氏

 

 

みるたくんは流司氏に似てます!・・・・産んだの!?

 

しかし、独特の命名センスですね。

 

本人は自分を動物に例えると「エゾジカ」と言っていましたが、

 

猫系に見えます。もっというと、ライオンの赤ちゃん系!

 

凶暴なブロンドの牡猫でもヨイ。

 

 

和田雅成さんはみやびという猫ちゃん。

 

雅から来ているのね。

 

品が良くて優雅な猫ちゃん想像してしまいます。

 

 

愛の武将隊さんで、私が知っているのは

 

兼続様の猫がマロンちゃんという、ってことだけ。

 

 

 

・・・なんか、皆様猫が多いですね。っていうか猫しかいないじゃん!

 

犬は散歩させなきゃいけないですからね~

 

あ、染谷俊之さんはおこげって黒い犬飼ってますね。

 

染谷さんはおこげと出かけるために自動車の免許とったそうで、

 

幸せなワンちゃんです。

 

めっちゃ可愛がっていて、Tシャツやぬいぐるみ作ってます。

 

 

 

 

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する