#おつかれさまと言いたい人

 

昨日、私が書くのを躊躇った後、ネットニュースで出ましたね。

 

ほんと、マジかよ・・・・

 

岩永さんが来年3月末で脱退ですって。

 

せめて3年は頑張って欲しかったけど、お疲れ様でした!

 

他の純烈のメンバーもスタッフさんもお疲れ様でした。

 

期待をかけていた波佐見町の皆様もお疲れ様でした。

 

 

 

そうそう、ファンの皆様もお疲れ様でした。

 

あと9か月ですね。

 

皆様はどなたにお疲れ様を言いたいですか?

 

 

 

 

愛の武将隊さんも、期待をかけられながら

 

突如早々と卒業される方ありましたけど・・・。

 

ずっと継続してお役目を続けて下さる方、有難う御座います。

 

継続は力なり、ですよね。

 

直江兼続として最長不倒記録のこの方

 

紅一点で、ご苦労も多いでしょうが

 

いつも元気な火焔様

どんな時もお優しい方。

 

実は一期からの猛者

フレッシュさに自信が加わり、ますます魅力的に。

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

で、ワタクシ今回のことで改めて思いました。

 

推しは推せるときに推せっ!!

 

ということで、本気で佐藤流司FC入会を検討致します!!