#詐欺に遭った経験

 

あったかというとあってないんですが、昨日アヤシイ電話が来ました!

 

多分これと同じ

 

 

ワタクシ、耳が悪いのか総務省ではなく労務省と聞こえました。

 

そして、「この電話番号は2時間後に使用できなくなります」って。

 

労務省が電話の管轄じゃないだろ、って思って、即電話切りました。

 

自動音声の女性の声を聞き違えたから余計に早く電話を切れて良かったわ。

 

そもそも、固定電話使用できなくても不便じゃない世の中になってますしね。

 

皆様もお気をつけ下さいね。

 

変な電話があったら警察相談専用電話「#9110」にご相談を。

 

 

皆様は詐欺に遭った経験なんてないですよね。

 

 

 

あと純烈さんから・・・・FC限定での報告があって、これってまだニュースには出てない?

 

だと、出てからにしますね。

 

 

 

 

 

詐欺に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さん、7/6に久々の川西なので、

 

川西でのかつての出陣を。

 

 

 

縁結びのエクボ石のある神社に夜の出陣

 

暗いですが、とても良い雰囲気でした。

 

 

 

今日は「イアリー 見えない顏」観ました。

 

WOWOWのドラマって面白いです。

 

 

なんで観たか・・・

 

御想像通り、佐藤流司氏目当てです。

 

ホストの星夜役です。

 

あー、好き嫌いは別としてやっぱりこういう役が似合うわ~

 

童顔のクズホストでした。

 

毎日流司氏の映像見ている気がする・・・・