#好きな言葉を教えて

 

座右の銘は「当たって砕けろ!」

 

当たる前に砕けがちですが、取り敢えず当たってみないことには!!

 

 

皆様の好きな言葉は何ですか?

 

 

 

今日、参戦しましたよ。

 

純烈in武道館チケ取り合戦。

勝敗は7/5・・・・・・どうなっちゃうの~~~

 

白川さんの座右の銘は「努力はうそをつかない」、「あきらめないのも才能」

リーダーの座右の銘は「人生、諦めが肝心」・・・真逆なこと言ってますよ。

 

 

武道館が当たって、「応天の門」も行けるようなら新春の純烈さんの明治座見送るかもな~

 

因みに佐藤流司氏の座右の銘は「横歩三年の患い」だそうです。

 

 

 

 

 

開催される1月は、雪あるし。

 

ほんと、これ大変なのよ。

 

雪かきしてから新幹線で上京って!

 

昨年から今年にかけての雪ぐらい少ないと楽なんですけどね。

 

だから「テンペスト」にも行けたわけで。

 

 

 

そういえば最近チケット取れなかったってないなぁ。

 

昔は戦国鍋関係はずれまくっていたけど。

 

誰のファンクラブにも入っていなかったから、丸腰での参戦で敗れるのはしょうがなかったよね。

 

ホトトギスライブだって取れなかったけど、友達が取ってくれて行けたんだもん。

 

 

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

よく覚えていませんが、愛の武将隊さんの町歩き、最初は抽選ではずれたことがあったような?

 

でも、繰り上げ当選で行けるようになった覚えがありますよ。

 

うむ!?

 

なんだっけ?

 

調べたらわかりました。ブログって便利!

 

2019年夏の

 

行こうぜ仙山!『伊達武将隊 × 愛の武将隊 仙山決戦』でした。

 

文翔館前で。

慶次様~

松ぼっくりがあったとさ~♪

丸八やたら漬屋さん

 

今はもうなくなってしまいました。

 

ここで食べた漬物の入ったお寿司美味しかったなぁ。

 

これ!

住宅街に武将・・・って不思議な光景