#負けられない戦いはここにもある

 

明後日、純烈さんの純烈in武道館のチケ取り始まりますね。

 

負けられないわ!

 

先着順じゃなく抽選なので、焦らずに済むので良かった。

 

神様宜しくです!!!

 

この、色を変えた部分がすっぽり消えて投稿されてた!!

 

意味わからなかったでしょうね。

 

申し訳ない。

 

そして、負けられない戦いが更に!

 

例の佐藤流司氏の舞台が12月、明治座であるんです!!

 

やだ、行きたい!!

 

る・ひまの舞台が、今年の年末明治座でないのはこれのせいか?

 

「応天の門」

 

菅原道真役ですって。

 

菅原道真と在原業平、2人の才人が陰謀渦巻く平安の怪事件に挑む!
累計200万部突破の歴史漫画、豪華キャストで舞台化決定!!

 

面白そうじゃないですか。

 

 

これが原作漫画の表紙です。

 

高橋克典さんと業平似てるし、

 

流司氏・・・そっくり!!!

 

目つきがぁ!!!

明治座さんの席取りくんにしか入ってないんだけど、

 

取れますように。

 

「三國志演技」は取れたから、大丈夫かしら。

 

そんで、年明けの明治座さんでは新春純烈公演が。

 

 

これ、私明治座さんに住んだ方が良いのでは?

 

 

皆さまは負けられない戦いって何かありますか?

 

 

 

去年の明治座の純烈さん

 

 

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さん、昨日上げた上山も良かったですが、

 

そのあたりにスタジオ

それがまた良かった!

 

最高の景色

雰囲気が良いですね

 

 

囚われの人と実頼様

兼続様、太鼓がお上手

狭霧ちゃん、釣のポーズ