#ついに手に入れたもの

 

ついに、ついに、純烈in武道館が開催決定ですね!

 

おめでとうございます!!

キャバレー、スーパー銭湯から、日本武道館に辿り着いた純烈さんって

 

凄いなぁ。

 

夢をどんどん現実にしていく力・・・ってことは大河も夢じゃないかもですね。

 

来年は何を掲げて行くんでしょうか。

 

本当は今日がデビュー記念日おめでとう!の記事を書こうと思っていたんですが、

 

ビッグニュースが飛び込んで来てアワアワでした。

 

しかし、

 

・限定グッズ付きアリーナ席

※FC先行限定のお席となります。

33,000円(税込)

 

限定グッズってなんだろう?

 

アリーナは13000だから、差額20000円分のお得感はあるのかしら?

 

皆様は参加されますか?

 

 

武道館はTOKIOで1回、ジュリーで1回行ったなぁ。

 

 

 

あ、そういえばこのジュリーライブの日、

 

冬だったので純烈手袋付けてました。

 

これ可愛いですよね。

 

プロポーズありがとうBOXに入っていました。

 

この時は星が6つ

買った時点で、まだコンサートには行ってなかったです。

 

初めての純烈はその一か月後だったかな。

 

 

愛の武将隊さん

 

出陣の舞台が印象的だったのは、上山城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ミュージカル刀剣乱舞、まだ生で見たことないんですが、

 

DMMで観て、実際に見てみたかったなぁと思うのは、

 

刀剣乱舞in厳島神社

 

夜の雰囲気が凄く良い!

 

小狐丸が祝詞のような発声で歌うのが、厳かです。

 

それと両国国技館の時の「真剣乱舞祭2016」

 

 

日本古来の文化と寄り添う姿勢が好きです。

 

お顔が半分だと、特徴がはっきりわかりますね。

 

あ!!

 

DMMのお試し期間は今日までなんだが、全部見終えてないよ。

 

結局、毎月お支払いしていく方向で・・・

 

って、思うツボじゃん!

 

でも、DVD買うこと考えたらいつでも観られて安く済むかもな~って思うんですよ。

 

ミュージカル刀剣乱舞のラインナップ、充実しているし。

 

日テレプラスで、ヤンキー佐藤流司演じる可愛い加州清光に出会ったのがいけないのね。

 

落差に弱いワタシ・・・