#あの時励ましてもらった

 

純烈さんが念願の紅白に出た途端、

 

白川さんが既婚ということが報道され、ざわつきましたが

 

これはほんの軽いジャブ

 

その後の友井さんの件が、立ち直れないほどの左フックだったわけですが、

 

そんな時に見捨てずに手を差し伸べて下さった前川清さん、小林幸子さんには

 

純烈さんは勿論、ファンも感謝しても感謝しきれません。

 

さっちゃんの60周年に純烈さんが花を添えるということで、

 

嬉しいですね。

さださんもさっちゃんの苦境に手を差し伸べて下さった方ですし、

 

世の中は助け助けられなんだなぁと改めて思います。

 

行ってみたいですけど、8月半ば「邪魚隊」で上京するし、純烈ディナーショーあるしなぁ。

 

はっ!よく見たら終演時間が書いてある!!!

 

これってとても親切ですね。

 
純烈さん、さっちゃんの記念イベント、盛り上げて差し上げて下さいね。
 
 
皆様は、励ましを受けた事ありますか?

 

 

 
関係ないけど、純烈ジャーの写真探していて米沢駅の牛単体での写真見つけた!
 
佐藤流司氏がこの牛の前で写真を撮ったのは、
 
幼い日の消防車の絵を思い出したからかと思われます(独断)
 
マスク着用中
 

 

あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

この牛は何故かこの時入り口付近に連れて来られていました。

 

定位置はホームのトイレの側なんですけどね。

 

ほら!

 

 

あ、失礼!

 

これは牛ではなくお奉行様。

 

2024年3月、千坂様と牛の胴

 

2017年7月

 

実頼様と狭霧ちゃんと牛

武将集合!