#最近気づいたこと

 

赤澤遼太郎さんと、有澤樟太郎さんは別人ということ!

 

てっきり同一人物と思っていました。

 

お名前をはっきりわかってなかったんですね~

 

で、この間動画で赤澤さん見て、

 

「こんなに爽やかなお顔なのに、メイクの技で刀剣乱舞の兼さんの時はどーんとした感じで、

 

男っぽく、声も太くなるの?背も伸びるの?」

 

って不思議だったんです。

 

お二人の身長差は11cm・・・・それはいくらなんでも。

 

矢崎広さんが178cmにもかかわらず、「大江戸鍋祭り」の時は、

 

ちょこまか動いていて、袴も短めにしているものだから

 

165cmぐらいの印象だったのを思い出したんですよ。

 

俳優さんって凄いな~って感心していたんですけど、

 

赤澤さんと有澤さんが別人というのに、漸く最近気づきました。

 

申し訳ございません!!

 

 

皆様は最近気づいたことありますか?

 

 

リクエストにお応えして、ゴガミンの「初恋」

 

ちゃんと貼れていますでしょうか?

 

タブレットだとあるんですけど、PCで見るとただの空間になっていて。

 

もし見られないようなら、後日貼りなおします。

 

 

2019年ファンミの時のみなさま

 

踊り狂うリーダーとゴガミンがおもしろすぎ!

 

ゴガミン、前に逃走中に出たことありましたね。

 

あの同じ回に、例の佐藤流司氏も出ていたんでした!

 

凄いんですよ、片手側転とか色んな技を繰り出していました。

 

それは特に逃走の役に立ったわけではありませんが・・・

 

たはは

 

ところで、今日はリーダーのお誕生日!!

 

おめでとうございます。

 

純烈は父子家庭になってしまいましたね。

 

父性愛で引っ張って行って下さい。

 

お体大切に!!

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日の「朗読」の話題の時に書けばよかったんですが、

 

愛の武将隊の兼続様は読み聞かせがお得意!

 

これは2020年7月

 

夏の暑い日、鷹山公に見守られ

 

山形の昔話を読んで下さいました。

挿絵があるので子供も読みやすいでしょう。