#推しが尊い

 

皆様の推しはどなたですか?

 

ワタクシの推しの一部をご紹介いたしますね(今更かいっ)

 

最近何故か「カルメン」を目にするんですが・・・。

 

明治座で「カルメン故郷に帰る」の舞台をやるとメールくるし、

 

米沢駅では「カルメン」って舞台を近くでやるような・・チラシ貰って来なかったのではっきりわからないけど。

 

カルメンと言ったら、純烈さんの「情熱のカルメン」

あの曲好きなんですよ。

 

生では昨年の仙台で初めて聴けて感激!!

 

 

 

 

 

あと、カルメンといえば

 

「ミュージカル刀剣乱舞」の加州清光の「情熱のSymphonia」

 

 

これも良いのよ!

 

衣装がビラビラのカルメン風で、手にもヒラヒラした赤い布がついていて妖艶なの。

 

写真だけだと、あのフラメンコダンサーが頭につけるレースの付いた高さのある被り物をしているのもあるの。

 

それがまぁ、良く似合って!!

 

でね、膝丸が同じ曲歌った時はマタドール風で格好良くて、

 

 

ってことは清光と膝丸でカルメンとドン・ホセなんか!?

 

ペアじゃん

 

やってくれ、舞台を!・・って刀だからないか。

 

好きなんだよなぁ、佐藤流司も高野洸も。

 

 

 

そして、情熱といえば、ジュリーの情熱の赤い旗!

 

昨日、最初舞台になくて、あれ?って思ったんですよ。

 

いつもどーんと置かれているのに。

 

でも、アンコールの時にジュリーが旗に身を包んで現れました!

 

なんか情熱は失われていないのねって感激しました。

 

いつまでも元気で歌い続けて欲しい。

 

 

 

 

で、情熱の赤ってことで、愛の武将隊さんからは裏地が赤い政宗様を

 

 

 

 

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する