#許してほしいこと

 

行って来ました!ジュリーライブ!

 

その前に、桃子姫様とお会いして、素敵なお店に連れて行っていたださました 。

 

有難うございます。

 

写真は明日上げますね。と~~っても美味しかったです。

 

いつも有難うございます❤

 

で、伺を許して欲しいかと言うと、昨年もジュリーの仙台ライブに行ったのに、

 

桃子姫様との食事しか覚えていないのー

 

ジュリーライブはいつも桃子姫さまとのデートがセットになっていて

 

それがいつも楽しみなんです。

 

これが昨年の青山文庫さん

 

 

 

宮城のジュリ一ライブ、さいたまアリーナのライブで上書きされちやったみたいなの💧お許し下さい。

 

プログ読み返すと、スタンディングで盛り上がっていたようなのに、

 

今日のライブで久々のスタンディングだったーなんて思っていたもの❗

 

われながらびっくりよ。

 

ちなみに「まいど!」「ほや!」は

 

「まいど!」「おいど!」や「お江戸!」に慣れない宮城県民の為に

 

「まいど!」「ほや!」で、とジュリーが提案したものです。

 

 

 

皆様は、何か許して欲しい事ってありますか?

 

 

今日、ジュリーライブがあったのは東京エレクトロンホール宮城

 

昨年純烈コンサートあったところでしたね。

 

 

 

 

この時は、道をお聞きしたマダム姉妹とお昼をご一緒させて頂いたんでした。

 

会場では何年振りかに友達に会えて感激!

 

コンサートが始まると、隣の方が写真を撮るタイミングとか色々教えて下さり

 

大変助かりました。

 

仙台は良い思い出ばかり。

 

大好きな佐藤流司氏の故郷でもありますしね。

 

仙台万歳!!

 

 

 

許してほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、さくらんぼ体操!