#休日ランチは何食べよう

 

昨日は、釜揚げしらす

 

じゃこ屋七代目山利さん

 

今日、観て来たんですよ、「邪魚隊」

 

面白かった~~~

 

テンポが良くて、殺陣が速い!

 

ぴろしも言っていたけど、観終わってすぐにまた邪魚隊に会いたくなる、

 

ほんと、その通りです。

 

 

 

 

 

邪魚隊の上司役が姜 暢雄さん

 

カブトライジャーの白川さんの弟、クワガライジャーの方ですね。

 

友井さんの件で大変な時、

 

「兄者!兄者が下向くすがたなんて見たくない。 ハリケンの奴らもゴウライの弟も一生の兄弟だからな! ガオのメンバーだってそうだし、龍騎のメンバーだってきっと同じ気持ちだよ! 純烈は、絶対負けないよ! 同じ時代を生きてきたんだからな! 飯食えない時だっていっぱいあった!」

 

とツイートして励まして下さったんですよね。

 

あの節は有難うございました。

 

その系統の写真はないので、2023年4月の純烈さん 

 

 

 

 

 

で、今日のお昼は

 

山菜おこわと人参のサラダ

 

道の駅米沢で。

 

そうなんです!!

 

今日ひっさびさに政宗様出陣!!!

 

政宗様が久々すぎて行動がおかしくなる水原様。

志村様もお久しぶり

 

佐藤流司氏の「邪魚隊」観たし、

 

愛の武将隊さんにも参陣出来て、良い休日でした!

 

 

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する