#優しさを感じたちょっとした事

 

いや、ちょっとしてないかもですが。。

 

 

リーダーが東京力車さんに詞を提供したそうで、

 

恥ずかしながらこの歌詞はチーム力車を思い書きましたが、こうして読み返すと当時の純烈、私なんだと思います。なんとか力車がバッキバキに売れるまで、胸を貸せる純烈でいられるよう私もまだまだ頑張らなあかんなと思いました。」

 

 

 

 

リーダーはあったかい!!

 

辛い時に手を差し伸べる・・・純烈さんも前川さんやさっちゃんにして頂いたこと。

 

そういえば、さっちゃんもさださんにして頂いていたな。

 

巡り巡って行くものなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

では、愛の武将隊さんは上杉まつりでの写真を

 

民謡流しでこちらに気付いて下さったお奉行様!

 

これからこれを使うことにした!と環境に優しい兼続様

集合写真は上杉伯爵邸を入れて。

 

色をいじって、昔の絵ハガキみたいになっちゃった。

優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あの~

 

また、刀剣乱舞話ですが、

 

昨日これ見てひゃぁってなったの。

 

ステージであったのを見た時はさほどではなかったけど、

 

これで見ると、なんて妖艶で魅力的なんだぁ!

 

 

見ているうちに「ワシ、何見せられているんだろう?」って気持ちにはなったわ。

 

なんか懐かしい感じと、ジャニが浮かんでくるのは何故!?って思ったね。

 

あれだ!曲の一部がシブがき隊の「飛んで火にいる夏の令嬢」を思わせるから。

 

かなり好きだわ、コレ

 

加州清光の手の使い方が秀逸!

 

因みに堀川国広(小柄で綺麗な子)は舞台「鬼滅の刃」の二代目炭治郎です。

 

 

 

ただ、ホストクラブみたいとの声があるけど、

 

こんなホストクラブあったら、絶対に行かない!!!

 

怖すぎる。