#熱くなる主題歌

 

むかーしのだと

 

「ナナハン学園危機一髪」の主題歌、

 

甲斐バンドの「漂泊者」大好きでした。

 

OPのイメージ映像の男の子も格好良かった。

 

 

 

純烈さんの「純烈ジャー」主題歌「NEW(入浴)YORK」も格好良いです!

 

ムード歌謡だけでなく、こういうのも合っちゃうのが強みですよね。

 

 

 

ゴガミンのジャンプ!!

 

ミュージカル刀剣乱舞の主題歌「刀剣乱舞」

 

だんだん良いな~って思って来た。

 

最初は聞きなれなかったし、ホラ、刀ステ派だったんで。

 

今は両方とも好き。

 

でも、推しがいる時点でミュの方に傾いているかも。

 

 

 

 

推しとは勿論加州清光役の佐藤流司さんっす!(今更言う?)

 

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

そういえば、昨日は前田慶次公の413回忌

 

墓石が建立されたそうです。

 

 

発掘調査してもなかなか見つからないから

 

作っちゃえ!って良いと思います。

 

角田信朗さんの揮毫も、漢らしく堂々として素晴らしい。

 

そのうちにお参りに行こうと思います。

 

そういえば、今年は愛の武将隊さんの出陣はなかったのですね?

 

供養祭、伺ったことがなく、写真が無いので慶次様のを。

 

 

 

 

豪快で、槍捌きが格好良い!

 

 

今日は、動画貼り付け多目でした~