#いま気になってること

 

 

る・ひまわりで最上義光公の舞台やるんですって!!

 

最上の殿が主人公って珍しく、貴重な公演なのでは!?

 

山形に一匹の”狐”あり。狐の名は最上義光。

賢くも日和見主義だった若き頃、彼に、拭いきれない後悔が生まれた。

その日から狐の傍らには”人ならざる者”が存在し、彼を冷ややかに見つめる。

数多の悲劇に見舞われた狐は、いつしか残虐さを身につけ、復讐を始めた。

狐の憎しみに気付かない甥、伊達政宗は、それと知らず狐の心の鍵を握っていた。

 

「これを許すと言わないでおくれ。」

 

復讐を終えてなお、最上義光が許せなかったものとは―。

4人の実力派俳優が紡ぐダークファンタジー。ここに開幕。

 

 

 

 最上義光…安西慎太郎

 

 伊達政宗・大谷吉継…松田岳

 

上杉景勝・伊達成実…木ノ本嶺浩

 

 中野義時・黒田官兵衛…平野良

 

 

 

 

平野良は演出にも関わっているのね。

 

 

観たいな。配信ないのかな。

 

 

最上の殿の物語

 

甥っ子も

 

殿も

 

これは気になりますよね~!!

 

 

 

みなさまが今気になっていることって何ですか?

 

あ!

 

そうだ!

 

「東京カレンダー」も気になる

 

白川さんの記事あるんですよね。

 

凄く雰囲気のある大人な写真だったし。

 

これだな!?

 

私の持っている写真で、大人~って感じのあるかしら?

 

 

これとか

 

大人の余裕じゃないですか

ちょっとすましているのが

良いかも

ほんとは十分大人なのに

大人に大人を求めるってどういうこと!?

 

以上2022年の湯沢の写真でした。

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あのね、最近愛してやまない佐藤流司氏なんですが、

 

アメブロやっていて、2011年に始めたあたりから読んでいるんですよ。

 

若々しいけど、拙さは感じない文章で面白い。

 

見かけによらず(え?)文才ある人だと思う。

 

で、今日発見したのが、2012年10月、牛と写る佐藤流司!

 

そ、その牛は!!!!!

 

米沢駅の牛!!!!!!

 

 

むん!!!

朝からびっくりしたわ。

 

今を時めく2.5次元のキングとツーショット撮っていたとは、隅に置けない牛。

 

単体で写っているのがないので、実頼様と一緒の牛ですが、

 

ちょうどこんな感じで流司氏は横向きではしゃいでました。

 

 

米沢に来てたんだ~~~

 

それだけで嬉しくなっちゃった。