アメブロネタのキャンペーンで出たのが青い傘でした。

 

 

透明で色のついた傘は地面にその色が映るんですよね。

 

ステンドグラスみたいに

 

「青い傘」というと太田裕美さんの曲思い浮かびました。

 

切ない青春の青いしみですね・・・・

 

これ、ユーミン提供の曲だそうです。

 

 

純烈さんだと、ファンの青い傘越しのリーダー

 

白川さんのは白いけど、後ろの方が青い傘

いずれも2019年のファンミでの

 

紅白出場祈願の時

 

 

愛の武将隊さんの政宗様、青い傘を見せびらかされたことが・・・

加茂水族館で売っているそうです。

 

くらげなんですね

 

その年の秋、私が行った時には品切れで買えませんでした。

 

皆様は傘に思い出ありますか?

 

 

,

 

 

 

 

 

写真集が良かったから、

 

ちょっとこれも気になってます。

 

 

,ぐあ・・・沼だ・・・・またしても思わぬ沼落ち!

 

私のことはほっといて下さい・・・・・。

 

 

もともと戦国鍋TVが好きだったんだから、2.5次元は当然好きになるワケですよ。