よく食べるヘルシー食材教えて!

 

529だからこんにゃくとは苦しくないか?

 

こんにゃく、好きだけれども・・・

 

お祭りと言っては食べ、芋煮と言っては食べる

 

山形県民のソウルフードですもんね。

 

 

 

で、「玉コン」じゃなく、

 

「うたコン」観ました!

 

アイドルの親友だった子役だった、田村芽実さん良かったです。

 

もっと甘えた歌い方する人かと誤解してました。

 

お上手でした。

 

純烈さんとも良い感じ!

 

芽実さん165cmあるのに、それでもちっちゃく見えるんですね。

 

いかに純烈さんが大きいか・・・・・!

 

純烈さん「夢見た果実」のバラを使ったパフォーマンス、素敵でした。

 

イイ男には深紅の薔薇が似合う・・・

 

ゴガミンが福田こうへいさんに捧げていたのが可愛らしい。

 

バラの写真はないので、ダリアでご勘弁

 

 

 

 

 

こちらは本当に玉コン

 

上杉まつりの時です

 

 

あれから1ヶ月経つんですね。

 

 

二本松少年隊さん、またおいで下さい!

 

 

成長していくお姿、拝見したいです。

二本松緑がすっかり美しい隊長さんになられて、びっくり!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
連日ミュージカル刀剣乱舞について書いてますが、
 
なんで今まで目にして来なかったのかと・・・
 
ゲームしないからステもミュも触れないようにしていた、ということはあるかもね。
 
たまたま日テレプラスでステの方を観て、面白さに目覚め、
 
最近、同じようにたまたま観てミュの魅力がわかった感じ。
 
ステはステで良いけど、ストレートに内容が入って来るのはミュの方かも知れない。
 
たとえ理解できないとしても、歌とダンスは楽しいし!
 
で、結局言いたいのは加州清光の佐藤流司は最高ってこと。ははは、何だよ。
 
魅せ方が上手い。
 
ここぞというところでの決め方に心持って行かれる。
 
こりゃ、若い娘さんは夢中になるわな。
 
五周年記念壽乱舞音曲祭を観て、鶴丸国永(この人も凄く良い)と加州のデュエットが良かった。
 
これでいうと壽の真下の左側が鶴丸国永
 
最上段右から二人目が加州清光
あと膝丸の「情熱のSymphonia」マタドール風の演出が、ゾクゾクする程良かった。
 
膝丸さんは「美しい彼」の小山君を好演してた方。
 
青い御髪の方
エンディングでの膝丸と加州の「情熱のSymphonia」の振付の違い披露が興味深かったです。
 
美しく可憐な加州と、妖艶で大胆な膝丸。
 
 
 
 
あと、もっとこの五周年に関しては言いたいことがあるけど、また今度。