「夢見た果実」のCタイプDタイプ、曲名発表になりましたね。

 

かつて6人組時代に歌った「キサスキサス東京」と「ひとりじゃないから」ですって。

 

それを今の4人で歌いなおしたもの。

 

これは売れない時代の名曲に光をあて、かつ、省エネで良いかも。

 

キサスは振付が色っぽいんですよね。

 

 

 

1年前に「名曲にっぽん」ではやぶささんと歌ったことありましたね。

 

いつもと違うポジションで、振りはこれで良いんだっけ?

 

とよりによって岩永さんを見る白川さんが可笑しかった。

 

はやぶささんのヤマトくん、良い声だわ~

 

低い声が好きなんだなぁ。

 

最近注目の佐藤流司さんも低い。

 

でも、俳優さんなので、場合によっては可愛い声も出せるの。

 

 

 

#また行きたい店

 

愛の武将隊の殿に教えていただいたお蕎麦屋さんの「蓼」さん

 

一度行って美味しかったので、また行きたいと思っていたのですが、

 

今日の新聞のお悔やみ欄にご店主のお名前が・・・。

 

GW中は開いていた気配があったんですが、急なことだったのでしょうね。

 

美味しいお蕎麦有難うございました。

 

どうぞお安らかに。

 

 

この時教えて頂いたのだったでしょうか。

 

 

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

「ミュージカル刀剣乱舞」幕末天狼傳2020見ました。

 

 

 

前向きで、背面納刀さらっとやってのける加州清光!!

 

格好良すぎ!!

 

・・・・しかし私、毎日刀剣乱舞見てるんですけど。

 

良いのかコレ

 

見れば見る程、佐藤流司さんの人気のわけがわかったわ。