#今日の予定は

 

町内関係の集会に出席と町内のお金の持参を頼まれていたんです。

 

こいうのって大体夕方よね~って余裕で加州清光単騎出陣観ていたんですけど、

 

忘れっぽいから案内の葉書テーブルに出しておこう、と、そのようにし

 

その時点でもまだ気づかなかったんです。

 

暫くして、場所ってあそこで良かったんだよね?と不安になり葉書を見たら、

 

時間10:00って!!!!

 

え~~~!?

 

午前中だったの?

 

一瞬もう過ぎた気がしたんですが、時計を改めて見ると10時15分前!!

 

これは化粧もしてられない、取り敢えずマスクして着替えて車でビュン!

 

・・・・・結果、間に合いましたよ・・・・

 

何食わぬ顔で集会に出席し、お土産貰って帰って来た次第です。

 

あー危なかった~~~~

 

時間は確認しないと・・・ダメだよ、tora君!

 

みなさまの今日の予定はいかがでしたか?

 

 

純烈フィッシュ、6/2にありますね。

 

シラゴガです

 

 

 

 

本能寺の変の日だね。

 

 

 

昨日、「ミュージカル刀剣乱舞」の最新作の配信見たんですよ。

 

 

いや、なんか良かったわ。

 

おじさんトリオのアテルイとモレと坂上田村麻呂役の方々

 

勿論刀剣男子達も。

 

やっぱり加州清光が好きだな。

 

三日月さんの隣の赤いストールの子

 

 

華があって目が惹きつけられる。

 

後ろ手で納刀するのがあり得ないくらい格好良い!

 

暗くて客席が気付くのか?って時でもやってるのが凄い。

 

どうせ見ているんだろ、って自信か?

 

その辺がなぁ、佐藤流司さんの粋なところだねぇ。

 

2.5次元のトップとかキングとか言われているのに納得でした。

 

 

そういえば、かつて愛の武将隊さんには片手抜刀を得意とされる二代目小十郎様がいらっしゃいましたね。

 

白石の組長直伝とか。

 

その瞬間を見逃さないようにとファンもドキドキでした。

 

成功率80%とか

 

失敗し「アレッ!?」という声がすると、

 

初代が背中で笑っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する