#今ふと思ったこと

 

「うたコン」で純烈さんと「真っ赤な太陽」歌う田村芽実さん、

 

見覚えのある名前・・・・「アイドル」で明日待子の親友だった可愛い子?と、ふと思って

 

調べたら、そうでした!

 

ってことは純烈さんとは「アイドル」以来の共演ですかね?

 

まぁ、一緒の場面はなかったですが。

 

 

みなさま、なにかふと思ったことってありますか?(・・・ってなんて質問だ)

 

 

9/23、渋川コンサートなんですね。

 

2年前に行ったなぁ、渋川。

 

 

 

翌日は伊香保温泉の石段街へ。

 

伊香保にもある玉コン

 

でも、串に刺してから煮ている時点で反則

伊香保神社

おみくじ付きの甘酒

 

楽しかったな。

 

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さん、上杉まつりでの隠れた名場面!

 

演武終了後、民謡一家さんの上杉太鼓を移動させる皆様

 

民謡一家さんがいらっしゃらないので、愛の武将隊さんがお手伝い中です。

 

お祭りのスタッフさんもいらっしゃいますね。

 

民謡一家のお母さん、キュート♪

 

上杉太鼓を下の台にのせるのです。

 

はぁ~

 

無事にのりました。

 

相当な重量があるので、まかり間違うと大変な事故になってしまう。

覆いを被せて

出陣じゃ~((?)

帰路に就く上杉太鼓

この一連の作業、愛武さんがお手伝いされたの初めて見ました。

 

なかなかスリルと安堵感が味わえるものでした。

 

皆さまお疲れ様~~~