自転車に乗れたのは何歳?

 

幼稚園の時なので、5歳か6歳。

 

補助車を1個ずつ取って行く時の達成感忘れられないです。

 

調子こいて端の方を走って川に落ちたり、

 

友達のお母さんが立ち話していたのに気をとられ、

 

駐車中の車に衝突したりしてました。

 

あの車、傷つかなかったのだろうか?今になって心配。

 

皆様はいくつで自転車に乗れましたか?

 

 

 

今日「ミリオンヒットだよ!全員集合」があるとおもうんですけど、

6/6にBS11で早くも放送されるみたいですね。

 

ミリオンヒットだよ!全員集合」の前編をお届けします。 出演:パク・ジュニョン純烈岩佐美咲はやぶさ真田ナオキ辰巳ゆうと新浜レオン

 

だって。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、愛の武将隊さん、上杉まつりの演武から。
 
 
 
 
 
「邪魚隊」
 
映画が5/31からなんですが、
 
東北では岩手と山形だけらしい。
 
何故仙台ではないのか?
 
ムビステってそうなの?
 
「仁義なき幕末」もそうだったような・・・
 
 
行こうかなぁ。
 
「緋色の研究」の朗読劇で行ったサンシャイン劇場で、
佐藤流司さんの声が突然流れて来てびっくりだったわ。
 
「邪魚隊」の宣伝アナウンスでした。
 
見ろってことよねぇ