シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

え~!そんなぁ!半々で両方下さい。

 

 

皆様はカスタード?生クリーム?両方?

 

 

今日、佐藤流司さんの出ている「日暮里チャーリーズ」FODで観たんですよ。

 

面白かったー

 

なんか色っぽいお母さんが出てるなぁと思ったら及川奈央さんで、

 

アレですよ、純烈・白川裕二郎さんをアゴで使っていたマギー!

 

「マギー's犬Jr.」の方。

 

白川さんはマギーの犬。

 

忠実で、格好良いんだけど、余り強くない人のイメージ。

 

ついでに昔の記事もまだあった。

 

 

 

 

あ、それで、「日暮里チャーリーズ」の話。

 

依頼人が日暮里のお菓子を手土産にしてくるのが興味深かったです。

 

「やなか しっぽや」さんの「ネコのしっぽ 焼ドーナツ」

 

「羽二重団子本店」さんの「羽二重団子」

 

「江戸うさぎ」さんの「妖怪いちご大福」

 

「パティスリーセレネー」さんの「ほんわかプリン」

 

「招き屋」さんの「福にゃん焼き」

 

日暮里に行く機会があったら巡ってみたいです。

 

どれも美味しそうで、目の色を変える蛍役の佐藤流司さんが可愛かった。

 

佐藤さんは女子大生やカメラマンやおばあちゃんや警察官…色んな人物に変装するんですよ。

 

それも見物でした。

 

佐藤さんは肩がチャームポイントなのかしら?

 

女子大生、思い切り出してましたし、写真集もこんな感じ

 

 

 

 

今まで「刀剣乱舞」は舞台しか知らなかったけど、

 

ミュージカルも良いなぁ、と思う今日この頃。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
清原紅蓮隊さん、家衡様がお帰りになりましたね。
 
そう!!
 
あの初代の方。
 
嬉しい~~~
 
また横手に行きたいなぁ
 
2017年菊花の陣
 
 
 
愛武もいるよ
 
階段での集合写真は圧巻でした。
 
一時ババヘラアイス色頭になった家衡様(2017年夏の陣)
 
あの衝撃は忘れられません。
 
 
これからの益々のご活躍楽しみにしております!!