旅に出るならどこへ行きたい?

 

たまには添乗員さんのいるツアーとかで、何も考えずただ付いて行くだけの旅も良いかもね。

 

奈良で行ったバス観光ツアー良かったもん。

 

修学旅行で行ったあたり、京都・奈良・三重、またまわったら懐かしくて楽しそう。

 

普段、フラフラ行ってフラフラ帰って来ているようですが、

 

その都度、乗り違えないか、逆走しないか、迷子にならないかという

 

一連の方向音痴に起因する不安との戦いなんですよ。

 

行かなきゃ良いようなもんですが、その場所にしかない楽しみがあるもので。

 

 

皆様はどこに旅したいですか?

 

 

そういえば、しまむらさん、受注発注承ります、になったのね。

 

そりゃぁ、即売り切れでは。

 

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=%E7%B4%94%E7%83%88&b=shimamura

 

1月に「珍烈」さんのこと取り上げたんですが

 

 

 

5/14の「ものまねMONSTER」に出演だったんですね。

 

前のメンバーとは若干違う・・・小田井さまが岩永さんに髭が変更は当然としても、

 

ゴガミンをきくりんさんが演じていて、凄く似ていると思いました。

 

ゴガミン、きくりんさんのXフォローしたので、きくりんさんが感激されていましたね。

 

物まねに寛容な人って、大きく見えて良いですね。

 

 

きくりんさん、元々のお顔立ち似てますね。

 

知的な感じとかも。

 

ってことはゴガミンも中井貴一さんになれる!?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
愛の武将隊さんはこの金土日
 

「『Tokyo Tokyo Delicious Museum』 ~春の食フェスティバル~」に出陣

 
とのことで江戸攻めですね。
 
御武運を!!
 
土曜日に長井出陣があって、そちらは水原様と千坂様とのことで、
 
 
 
ってことはフェスティバルは兼続様と火焔様、運が良ければお奉行様って感じですか?
 
 
 
 
そういえば、「武示帝式」拝見しましたよ!!
 
お奉行様、か~な~り目立ってました!!!
 
来年も・・・っていうか、最早伝統芸になるかもね。