#捨てたいけど捨てられないもの

 

広告類は資源ごみに出すんですけど、

 

今日のこの広告は捨てられないです!!

 

わぁ~い!格好良いですね。

 

ゴガミンのジップパーカが可愛い。

 

リーダーの紺色のシャツ、スッキリ見えて良いですね。

 

筋肉コンビはポージングが良い!!

 

特に白川さん、足が長く見える~(まぁ、長いんだけれども)

 

 

うちにも広告入っていて良かった~

 

最初、こっちのしか見えなくて、ちっちゃ!!って思ったの。

 

ごめんにゃさい

 

 

皆様の捨てたいけど捨てられないものって何ですか?

 

 

「昭和の名曲!!特別番組歌うランキングショー」ご覧になりましたか?

 

旅に出たくなる歌で狩人さんの「あずさ2号」入ってましたね!!

 

あと、私が見始める前に終わっちゃってたジュリーのカバー。

 

ダイジェストは見られたの。

 

「時の過ぎ行くままに」JO1の方

 

「TOKIO」城田優さん

 

「勝手にしやがれ」天野君

 

Tverで見られるのかしら。

 

 

 

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さんの載った物も捨てられないです。

 

NCVの番組表とか送られてきた葉書とか

 

 

 

こういうものも

 

昔はかわら版みたいなの時々出てましたね。

 

直江状も頂きましたね。

 

これ、友達に宣伝する為もっと欲しくて詰所に伺ったことがあります。

 

 

naoezyou