#ついに手に入れたもの

 

純烈さん宣伝のごくウマボトルガ見つけられなくていたんですが、

 

先日朗読劇「緋色の研究」の為上京する際、見つけました!!

 

米沢駅の売店にコーヒーだけだけどありました~~~~

 

 

 

 

 

あと、しばらく前から気になって観たいと思っていた2018年の「紅白歌合戦」

 

ついに今日、前のブルーレイのリモコン発見し、観ることが出来ました!

 

今、別のを使っているので、リモコン行方不明だったんですよ。

 

何故見たかったかというと、ミュージカル刀剣乱舞の皆様が出演していたんですよね。

 

舞台の刀剣乱舞は多少知っていましたが、ミュージカルは最近テレビで見たばかり。

 

初出演の顔合わせの時、純烈さんが刀たちの緊張をほぐしていたのが印象的でした。

 

今剣ちゃんが「女の子?」って言われていたっけなぁ。

 

その頃は全然知らなくてただ見ていただけだったけど、

 

今になって見ると面白い!

 

最近加州清光に目覚めて佐藤流司さんが可愛くてしょうがない。結構なり切って喋ってたのね。

「美しい彼」の小山君を好演していた高野洸さん、膝丸で2度目の紅白だとか。

 

薄青い髪の方

1度目は「ようかい体操第一」だって。

 

そして、さっき気づいた!!

 

堀川国広って、舞台鬼滅の刃の二代目炭治郎役の阪本奨悟さん!

 

あれあれ・・・NYでのパフォーマンスお疲れ様でした。

 

る・ひま関係だと衝撃的な第一印象を残してくれたハルちゃんこと丘山晴己さんが巴形薙刀

 

かむろ8が可愛かった鳥越裕貴さんが大和守安定

 

シェ!シェ!の木曽義仲のSpiさんが蜻蛉切

 

左上がハルちゃん、

 

左下が阪本さん

 

右下が鳥越さん

 

あれからの皆様の御活躍嬉しく思います。

 

 

 

後から色々わかって面白いですね。

 

映像残しておいて良かったわぁ。

 

 

愛の武将隊さんと刀剣乱舞が関わったのはこの時

 

燭台切り光忠と五虎退で米沢が盛り上がったのでした。

レアな政宗様!

きてけろくんも政宗スタイル

 

 

若くてお洒落なお嬢さんたち(ほぼ刀剣乱舞ファンの方)が大勢いらっしゃって、

 

華やかな雰囲気でしたね。

 

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する