#おつかれさまと言いたい人

 

 

矢崎広さんにお疲れ様と言いたい!!

 

煉獄さんとしてニューヨークでパレードと殺陣!!

 

「ハローニューヨーク!!」

 

きゃぁ、煉獄さんが英語使ってる~~~

 

 

矢崎広

 

@hiroshi_yazaki

 

とても素晴らしい体験、 素晴らしい時間でした! 応援してくださった全ての皆様に感謝を。 ありがとうございました! #japanparade2024 #舞台鬼滅の刃

引用

正方形のプロフィール画像

舞台「鬼滅の刃」公式

@kimetsu_stage

·

【JAPAN PARADE 2024】 たくさんの方に #舞台鬼滅の刃 のパフォーマンスをご覧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 またお会いできる日を楽しみにしています Thank you to everyone who came to see the Japan Parade! We hope to see you again. #japanparade2024 #nycevents #demonslayer

さらに表示

画像

·

パレードの動画貼り付けたいけど、

 

なんかエラーになってできましぇん・・・。

 

かつて、ふざけて貝柱とか言っていたのに、見事に大役を掴み、

 

演じ切り、更によその国にまでアピール。

 

いやぁ・・・・白鷹出身俳優さんの快挙に

 

同じ置賜の民として嬉しくてしょうがない。

 

そして今日からアニメの「鬼滅の刃柱稽古編」

 

観ます!!

 

 

 

私「折れた日輪刀」持っているんです。ふへへ

 

ボタンを押すと、煉獄さんが名セリフを喋ってくれるの!

 

 

 

 

 

 

一昨年の7月でしたか、この日輪刀を持って参陣した時、

 

外では音が小さくて聞き取りにくいのに

 

頑張って聞いて下さった愛武の最上の殿、

 

優しい方です。

 

有難うございました。

 

 

「心を燃やせ!!」

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

純烈さん関連でこんな記事が

 

Baby Booさんは違うんじゃないのか?

 

リーダー、ハモリの方はBaby Booさんに任せてる、って言うほどですもん。

 

アイドルって雰囲気でもないですしね。

 

それより、斬波、どうなった!?

 

前川さんに曲提供したの?

 

その後追跡調査してないので気になる~

 

 

 

ポスト純烈、なんて言われるくらいに「純烈」って、

 

大きな存在になったんですね。