白川さん、投球練習中に左目にボールが当たったんだとか?

 

どうぞお大事になさって下さい。

 

では、目が奇麗な写真を。

 

 

 

 

 

いつも目の中がキラキラ

 

 

 

 

 

一番キラキラだったのはこの時かなぁ

 

 

では、今日のお題は

 

「あなたの地元のご当地キャラは?」

 

かねたん!

 

上杉まつりの民謡流しから

 

ようざんくん

 

滅多に見られない方

刀も持てるきてけろくん

 

この方は山形県のゆるキャラで、

 

正式名称は「山形県おもてなし局長 きてけろくん」だって。

 

火焔様もある意味ゆるキャラのように可愛い。

雪灯篭まつり限定らしい、ヒデヨシ

 

清原紅蓮隊さんのキチジーと抱き合う!

 

皆様の地方のご当地キャラって何ですか?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう