例の純烈さんの「〇〇、お前どうしてそんなに可愛いの?」

 

昨日の夜、無事に購入出来ました。

 

勿論、白川さんバージョン!

 

なんて言って貰ったかは、来た時に発表します(大げさ)

 

 

ちょちょちょ!!

 

純烈さんとしまむらさんがコラボだってよ!

 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/cont/junretsu2024/

 

なんか凄そう!

 

しまむらの通りは混むので、何年かに1度しかいかないけど、

 

これは気になるわ~~~

 

 

 

 

 

 

今日のお題は

 

 

「お好み焼きは好き?」

 

大好き!

 

コナモン全般好きです。

 

上杉まつりでも勿論食べましたよ~

 

ソースがたっぷりかかっていて、汚さないように食べるの大変でしたけど。

 

 

皆様はお好み焼きはお好きですか?

 

 

 

 

 

愛の武将隊さん、兼続様がこんなシーン見せて下さったんです。

 

そういえば、初期は前立てが落ちるの良くありましたね。

 

今は改善されているのでしょう。

 

 

さっ!!

 

あーこうなっているのね。

ひゃー

 

即、装着!

 

どやぁ!!!

 

愛が眩しいです・・・・

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう