純烈さんに

 

 

「○○、お前どうしてそんなに可愛いの?」

 

の〇〇に自分の好きな言葉15文字以内で言って貰える特典のある配信パッケージの申し込みが明日まで!

 

これ、「tora」っていうのも短すぎてなんだかなぁ。

 

かといって本名はもっと恥ずかしいし

 

MVのイメージで、白川さんに「岩永洋昭、お前どうしてそんなに可愛いの?」って言って貰うのもアリかなぁ。

他のメンバーもそれぞれ、「翔太」とか「一圭」とか「裕二郎」とか

 

ビョーキなファンでごめんね。

 

因みに申し込みはひらがなだって!

 

 

 

 

 

#やめられない麺類

 

お祭りには必ず食べる「汁なし担々麺」!

 

今年も頂きました。

 

殿は今年召し上がったかしら?

 

お奉行様もおすすめです

 

皆様のやめられない麺類ってなんですか?

 

 

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「緋色の研究」はサンシャイン劇場であったわけですが、お店をぷらぷら見ていたら

 

急に佐藤流司さんの声が流れて来て焦った!!

 

最近、TVでミュージカルの方の「刀剣乱舞」見て、加州清光良いなぁって思っていたんですよ。

 

幻聴?

 

いや、そうではなく、舞台の宣伝の為のアナウンスでした。

 

その後ポスター見つけました!

 

「邪魚隊」っていうのか。

 

めっちゃ目つき悪いですが、(まー普通この人のイメージそうだったけど)

 

加州清光の時はパッチリして可愛いんですよ~~~

 

TVで単騎出陣も観たんです。

 

ダンスも殺陣も歌も太鼓も、なんて体力だって思いましたね。

 

若さって怖いわ~

 

所作もエレガント!

 

そう、目つき悪いあんちゃんと思っていたのになんて可愛くてエレガントなの~

 

そして、この方、宮城出身!

 

東北の子は応援しなくちゃ。

 

その上、一時的に山形に住んでいたそうな。

 

はっきりとは書いてないけど、時期的に大震災で避難生活だったのかしら?

 

これはますます応援しなくちゃですよ。