純烈コンサート、

 

さっき発覚したんですが、メモ、1ページ抜かしてました。

 

でも、まぁ、リーダーのでかいお尻フェチ話なのでスルーで良いですよね。

 

で、「純烈魂」

 

昼の部よりも永谷園多目で!

 

CM来ると良いですね~

 

ゴガミンがえなりさんの真似で「そんなこと言ったって青雲じゃないか」

 

えなりさんにどんどんやってください、と言われているとか。

 

そして、もう放送されたので今ではわかっているんですが

 

「うたコン」で4人で歌う歌がスゴイ!

 

誰もが知っているあの歌!

 

まだ曲名は発表できないが、とのことでした。

 

まさか「ハイスクールララバイ」とは!

 

岩永さんの短ラン格好良かった。

 

私達の高校時代は・・って言っても男子いなかったからよくわからんけど

 

長ランが流行っていたんですかね?

 

女子はスカート長いのが不良だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

#時の流れの早さを感じた事

 

今日も上杉まつりの「武将隊と上杉太鼓 魂の響演」行って来ました。

 

いやいやいや寒かった!!!

 

何?5月になったのに。

 

寒すぎて、明日行こうと思っていた武示帝式、夜は更に寒いからどうしようかなぁ。

 

で、時の早さを感じた事、それはおもてなし二本松少年隊さんを見て思いました。

久々に拝見して、また、小さいころから知っている子が活躍しているのを見て、

 

本当に時の流れは早いなぁって。

 

 

皆様は、時の流れの早さを感じることってありましたか??

隊長さんも、あの可愛い二本松緑が昇格したのか~

 

 

二本松少年隊の演武を見ると、どうにも泣けてしょうがないんです。

幼いながら戦った少年たちの姿と、

 

年若い少女たちが、大人の武将とステージをともにする健気な姿が重なり、

母性本能が暴れ出す、というか。

 

 

こちらはお馴染み愛の武将隊さん。

 

「天つ風」

 

 

 

 

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日の須賀川牡丹園から

 

鳥居に傘が・・・

綺麗です

長く続く鳥居に様々な色と模様の傘

この鳥居の先には牡丹稲荷神社がありました。