#朝に思うこと

 

今朝思ったのは、牡丹園から買って来たお花を寄せ植えしなきゃ!

 

すみれ何種類か、カルビネア、エニシダ、マリーゴールドなどなど

 

あと、他に買ってある種も蒔かなきゃ!

 

カリフォルニアポピー、ネモフィラ、、ルピナスなどなど

 

このルピナスですけど、一昨年撒いて、上手くいかなくて、

 

昨年生き残ったのも花が咲くまでは至らなくて・・・

 

何故だ!?

 

これってほぼ野生で元気に咲く類じゃないの?

 

ううむ、今年こそはなんとかしたい。

 

それで、せっせとやりましたよ。

 

久々に土いじるの良いですね~

 

咲いた時を想像して、楽しい。

 

赤玉土と培養土が無くなったので、いったん終了~~~~~!!

 

皆様は朝何を思われますか?

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

では、純烈コンサート続きです。

 

ラウンドで、早くマダムに触りたい、というような話になり、

 

白川さんが「可愛いのが好きだから」と言い、間髪入れず「オエッ!!」

 

リーダーに「白川はそういうことしちゃダメ!」とたしなめられていました。

 

なんか「オエッ!!」って久々に聞いた気がする。

 

そしてゴガミン・岩永さんで「恋のラビリンス」

例のMVの伏線ですね。

 

チューは濃厚に・・・

 

白川さん、リーダーで

 

「心のままに」をしっとりと。

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

続きます

 

上記の牡丹園の写真です。

 

入り口付近にある「牡丹姫」

 

牡丹は東洋の雰囲気なのにこれで良いの?

 

ひろーい園内

 

整備されていて綺麗です。

長く続くチューリップ

品の良い薄紫の牡丹

華やかなピンクの牡丹

いかにも牡丹という感じ。

 

牡丹色の牡丹

うっとりしますね。

 

続きます。

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さん、米坂線イベント終了後、こちらに来てくださったお二人

 

 

駅をバックに

 

その後、兼続様もいらっしゃったのですが、

 

何故か連行スタイル?

 

いよいよ明日から上杉まつりですね!