純烈コンサート、私にとっての最大のヤマ場がやって参りました!

 

「今日誕生日の人~」

 

ぎゃ!!

 

数年かけてようやくこの時が!!

 

手を挙げるワタシ。

 

よく考えれば、見つけやすいようにペンライト持ってあげれば良かったのに・・。

 

他の方の方は見つけて話しするリーダー。

 

でも、岩永さんが私に気付いて声をかけてくれたの~

 

隣にいた白川さんも「あ、誕生日なの?」って感じで。

 

いやん、嬉しい。

 

そして何人かいた4/8生まれの為に

 

「純烈のハッピーバースデー」

 

幸せな誕生日でした!!

 

 

 

 

 

#最近撮った写真は

 

須賀川の牡丹園に行って来ました!

 

牡丹だけではなく色んな花が楽しめるところで、花の香りに包まれ、幸せ~

特に好きなのは、白藤

とても良い香りがします

 

今、紫の藤しか持ってないけど、今度ぜひ買いたい!

蕾は食べられるって案内の人の方がおっしゃっていました。

 

天婦羅とか?

 

まぁ、天婦羅にすれば大抵のものはオイシイ。

 

撮った写真はおいおいアップしていきますね。

 

皆様は最近どんな写真撮りましたか?

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さん、

 

 

お馴染みの近づく兼続様シリーズ!

これ、人にモザイクかけた以外は無修正なんですが、

どんどん近づいて

急に

明るくなった!

 

愛ビーム受けたってことなんでしょうか?